神さまの前で | カラーミー❤️ハッピー

カラーミー❤️ハッピー

幸せになるために生まれてきました!
I was born to be Happy❣️


世界のメンターや大切な心友から
私が学んだた魔法のハッピーヒントを
私とご縁する大切な皆様にお伝えして
地球のみんなをもっとハッピーにします!


本当の友は
神様からのお恵み



『へーー、そんな事があったんだ!』
『ほんとはどうしたかったの?』
『その時は、なんのためにがんばったの?』 
『気持ちちゃんと言葉にしたの?』
『きちんと感謝を伝えれたの?』
『これからほんとはどうしたいの?』
『正直に話してくれて有難う!』



布池教会の神様の前で
お話しする時間をいただきました!

私たち神様から護られてますね。

✨今起きてる全てのことは、
    いつかいい日のためにある✨

✨全てはベストのタイミング✨