朝起きて❣️ | カラーミー❤️ハッピー

カラーミー❤️ハッピー

幸せになるために生まれてきました!
I was born to be Happy❣️


世界のメンターや大切な心友から
私が学んだた魔法のハッピーヒントを
私とご縁する大切な皆様にお伝えして
地球のみんなをもっとハッピーにします!

朝起きて
何がしあわせ?

夜が明ける
目が覚める
目が開く
目が見える
あくびが出る
ぼーっとする

朝日が差し込む




オアオアが隣にいる
家族もいる



トイレに行きたいなーって思う
身体の不調なく起きる事ができる
身体起こせる
ベッドから足を床につける
歩き出せる
伸びをする
トイレにお漏らしせずにたどり着ける
トイレの電気つけれる
パンツ下ろせる
便座に座れる
元気にお小水できる
パンパカパーンとウンチでる事もある

手を洗える
その勢いでトイレ掃除できる
床もトイレも綺麗になる

まだ時間あったらもう一度お布団入れる
いい時間だったら起きる

顔洗う
歯を磨く

神様と仏様のお水とお花のお水替えて
ご挨拶とお礼を伝える

お弁当用意できる
などなど

日々の日常の始まり

何一つ
当たり前はなくて

全てが奇跡と思える!

そんな朝に
感謝感謝の毎日です❣️

ほんとにありがとうございます😊