Happy Time with Beaujolais nouveau | カラーミー❤️ハッピー

カラーミー❤️ハッピー

幸せになるために生まれてきました!
I was born to be Happy❣️


世界のメンターや大切な心友から
私が学んだた魔法のハッピーヒントを
私とご縁する大切な皆様にお伝えして
地球のみんなをもっとハッピーにします!




『何時に来ますか?』

『8じ過ぎです!』

『もちろん、いいですよ!』

『ご飯用意しておまちしています!』

『飲みたいもの、食べたいものかってきまーす』


Thank you for your coming with Special Autum Beer, Beaujolais nouveau 2018 & yummy food for us!

Appreciat for your coming❣️


特別秋ビール
ボジョレーヌーヴォー2018
美味しい食べ物
❤️有難う御座います❣️
逢いに来てくださって有難うございます‼️

今年はボジョレーヌーヴォーいただけないかも!
と思ったらいただきました!

美味しいみかんたべたーーい!
と思ったらいただきました!

そろそろディスコ行きたーい!
と思ったらディスコ忘年会お招きいただきました!

ハッピーエブリデイ❣️

今在ることを喜び
これから起こることに期待して
わくわくして行きていくと

いいこと沢山やってきます‼️

さあーて、何が起こるか❣️
行きてるって素晴らしい‼️
人生はミラクルいっぱいですね❣️



Happy everyday❣️
有難うございます❣️




ディスコ貸し切りの日は
🎵ブルーノマーズのTresureかけてくださいね‼️

ばんざーい❣️