皆様こんばんは流れ星

本日はネイルとは全く関係ないのですがアセアセ

毎月お友達のアイリストさんに
マツエクを着けていただいていて
そのご紹介をちょっぴりハート付けまつげ

※恥ずかしながらキメ顔で失礼致しましす。笑
{12135387-30C4-4D50-87A4-FCE6A5F8E656:01}

私は昔からぴよーん!くるりーん!の
パチパチまつ毛が好きで
毎月Dカールで長さも一番長いのを着けてもらってますハートむらさき音符

しかし彼女のマツエクは
持ちも良くイメージ通りのデザインに
仕上げてくれ尚且つすごく丁寧に施術してくれますリボン

マツエク歴は既に約5年くらい??
ですが初めてこんなに綺麗に仕上げてもらえる
アイリストさんに出会いましたっキラキラ

皆様も是非お試しあれーーーっラブ

メイクの時間が何倍も楽しくなりますよ口紅唇

彼女はいま西新の
美容室BRIGEBOOK C(ブリッジブックシー)
でお仕事しているので
是非ホットペッパーやNETで
検索してみてくださいハイヒール