サンプル*モニターブログ

サンプル*モニターブログ

無料サンプル*商品モニター、購入品の感想など投稿していきます!


Amebaでブログを始めよう!
第2広報室さんより、PureSmileでお馴染みの株式会社サンスマイルさんの5LANCオーガニックフェイスマスクTry Organic(トライオーガニック)〗をお試しさせて頂きました。
今回、
デイリーケア(5枚入)
スペシャルケア(2枚入)
パーフェクトケア(1枚入)
の豪華な3種類を頂きました。

Perfect Cere



肌が欲しがる究極の1枚。
オーガニックコットン100%
オーガニック認証成分99%配合!
「特別な日の前夜ケア」をコンセプトにし、オーガニック成分をふんだんに使用しているこだわりの1枚だそうです*
実際に使用してみると、パーフェクトと言うだけあって美容液の量が物凄く多く袋から取り出した瞬間液ダレが……サラサラした美容液でした。香りは無臭系でした。
シート自体は特に厚い訳でもなく至って普通なシートだと思いました。
袋にもかなり美容液が余るのでもっと極厚なシートの方が良さそうかなと感じました。が、使用後シートを剥がした後のしっとりモッチリ具合はさすが!!
肌に美容液が浸透しているという感じすごくわかりました*


Special Care



肌吸い付くような心地よい密着感。
オーガニック認証成分配合。
週2回の贅沢ケアをコンセプトにした極薄シートでぴったり密着。
紙箱に個包装で2枚入になっていました。
こちらも通常のシートマスクよりは美容液がたっぷりに感じました。
香りがアロエの様な香りで心地よかったです♪
美容液が少しとろっとした感じなので剥がした後のマッサージも伸びがよく良かったです*

Daily Care



毎日のスキンケアをコンセプトに極厚シートにたっぷり自然の恵みを詰め込んだそうです。オーガニック認証成分配合。
ジップタイプで5枚入。1つの袋に5枚一緒に入っているので少し取りずらさを感じました。
シート自体は他の2種よりもやや厚め。
美容液をたっぷり含んでいて香りが柑橘系の様なさっぱりした香りでとても癒されました。
個人的に一番好きかもです。


使い比べする事が出来る貴重な機会を頂き、第2広報室さん、株式会社サンスマイルさん今回は誠にありがとうございました。