昨日嬉しいお届け物が♪

{7BE6E0E7-E5AE-49BC-84BD-DB7FD90D9329:01}

{D97B747A-5C75-46EE-9CE3-35894116B0A5:01}

{D0D25709-1630-41EA-B6BC-9F6DB604C5AB:01}



とりあえず冷蔵庫に入れて先程
息子といただきました٩(。•ω•。)و

{B55C1061-E6E1-4535-B841-E008B47F4BAD:01}



結構飲み口広くていい感じ
クラッシュタイプだから3歳の息子
にも安心して飲ませました♪♪

{417BF9E6-D88B-4AF9-A83E-B2AF7777BC7A:01}

{9A81CFFD-C95E-4D6E-A2D5-8B72AE9FFDB4:01}


なにこれ(´・ω・`)?って顔
しながらちゅーちゅー吸い始め…

{F588B6AB-E611-4A9A-B568-7CD1C3C83CA1:01}


美味しい~って喜んで
飲んでました(*´∀`)

私も飲んでみたところ…これは
飲むと言うのか食べるというのか
微妙なところですが、味が本当に
美味しい!さっぱりしてる!
大粒のアロエも程よく食感があって
パイナップルの美味しさが口いっぱいに
広がって、クラッシュタイプだから
勢い良く飲んでも喉につまる心配も
無さそうだしとても満足!

後から、息子にさっきのパイナップル
のやつどうだったー?って聞いたら
うんとね、カリカリして柔らかくて
美味しかったー!って(*´罒`*)
シャキシャキの間違いかしら?笑

本当に美味しかったから次は
違う味もチャレンジしたいなあ♪


ごちそうさまでした(*´∀`)