イレヘムタンクチュニックトップスラブ

めっちゃ可愛いの当選

{6BF9B369-50EC-4AE4-AD56-0BE5DB66BABB:01}

こんな感じで形も可愛いの!
そして私の大好きな赤×スカル
ときめくよね笑

{F983AFE7-D7F4-40D6-9800-17C75156C8F0:01}


結構着たんだけど写メ撮り忘れたのと
ぼやけてうまく撮れてなくて(´◦ω◦`)
もうモニター期間もわずかだから
とりあえず写メこんな感じ‥‥

下はショーパンや七分丈のとか
基本無地のを合わせてたよー
ヒラミニみたいなの合わせてみたり!
上は夏だから特に‥‥笑
秋にはジャケットとかライダース
とか合わせても可愛いだろうなあ
写メみたいにヒョウ柄合わせても
可愛かったー(`・ω・´)

{5C939530-875E-4475-B998-F245AB77E2BF:01}

赤だと顔も明るく見えていいね

これからもヘビロテするからコーデ
撮ったらまた載せよう(´ー`)

今回当選してとても嬉しかったん
だけどモニター記事でこれしか写メない
からもう当選するのは難しいかな‥‥
そうなったら悲しいなあ‥‥もしまた
夢展望さん当選できたら絶対リベンジ
でたくさんコーデ載せてやる!!

写メ撮り忘れてた事に後悔‥‥
でもたくさん着させてもらってるので
選んでいただきありがとうございました




夢展望ファンサイト参加中