またまた超久しぶりすぎるー!笑
思い出残したいのに忘れてた。←

2014.7.26(sat)

NUMBER SHOT @海の中道
photo:01


今年初の夏フェス♡♡♡

桃と天神集合でバスで海の中道へ!
バスの中で朝からビール♡

超!超!快晴で暑すぎて汗だく!笑

KREVAから始まりまして~
MIYAVIもかっこよくて、
andropの歌も聞けたし、
SCANDAL可愛かったし、
ファンキー加藤もファンモンの歌
たくさん歌ったけん楽しかった*\(^o^)/*

締めは待ちに待ったケツメ♡
しょっぱなのお二人summerから
テンションやばくてノリノリ!
MCも面白かった♡
まさか野々村議員ネタが出るとは。笑
とにかく言葉で表せないぐらい
楽しすぎた*\(^o^)/**\(^o^)/*

お酒いっぱい飲んだけど、
汗がやばすぎて全く酔わんし
太陽ギラギラで日焼けやばいし
汗ベタベタやったけど本当に本当に
楽しすぎて幸せだった♡

帰りはクタクタやったけど
バスの中から花火見えたし、
桃の日焼け具合に爆笑したりして
最後の最後まで爆笑でした(*^_^*)

楽しい思い出が作れてよかった♡
桃ありがとうね*\(^o^)/*

ちなみにNUMBER SHOTは
なんばしよっと!!!!←

photo:02


このコラボも最高でしたっっ♡