1/29
エヴァ約束 投資9k 回収0k
サンサンハナハナ 投資28k 回収4k
エヴァ約束 投資1k 回収31.8k

今日は6イベ、探している間に、あーやられたみたいな台が見つかる。
最初のレジでスイカ3、1枚2、次のチェリ青でスイカ2、1枚2、チェリ2
で仕方が無いのでサンハナの6探し、全然見つからず、ボーナス引けず
っていう間に昼前に見たらそのエヴァやめてるし・・・
しかも履歴が1643GB4R8、履歴だけ見れば普通に6くさい。
打ってた人間がカチカチ君はもってなかったが、携帯使ってカウントはしていたので
普通に6っぽければやめてないとは思ってたんだけど・・・。
で、サンハナやめてそのエヴァに
ttp://slotool.com/ht.cgi?ref_rec=1016707_90058
序盤、ボーナス中は鬼も、小役は糞とはいえ、さすがにかなりボーナス中が強すぎたのと
朝のボーナス中みているので続行。
後半は見事に戻す。少し早いながらも店的に早くカチカチ君をしまいたかったので、この時点でカンスト。
その後の挙動も間違いなく6でした
恒ベル800,792,776,753,627
恒レア677,670,500,730,445,574
この日出たお気に入りのリーチ目
順押し限定で1枚役赤7重複2確目

Mr-Aのブログ