1/1~1/3

不打

 

 

1/4

マイジャグ 投資10k 回収5.4k

アイム 投資7k 回収90.8k

 

マイジャグ

1629G  単独6-3  チェリ0-0  ブドウ256  単チェ41

 

 

その後店移動したらこれさすがに状況的に6だろ?っていうアイムが空いている。

自信度的には8~9割くらい

違うならまぁそれなりに早い事わかるだろうしで打って

 

6758G 単独23-23  チェリ11-9  ブドウ1066=1/6.33

 

ブドウは間に収まっているので微妙ではあるが、ボーナスの当たりかたと状況踏まえれば鉄板で6だったでいいかと。

 

 

1/5

ハナホウ 投資18k 回収0k

キンハナ 投資13k 回収60k

 

ハナホウでスカった後のキンハナ

 

7300G B30R25 S24  F12:13  P5

 

 

 

1/6

ハナホウ 投資16K 回収0K

ツイドラ 投資2K 回収65K

 

ハナホウは

4400G  B13R10 S9 F5:5  P上1上下3  レトロ1/8

内容はそこそこだったんだが

 

顔見知りのおじさんがツイドラ4200G B21R9でやめるとのことで譲ってもらうことに

 

4100G B25R10 S15 F青2黄5緑0赤3  玉無し  レトロ0/15

 

 

1/7

グレキン 投資1K 回収136.4K

 

9900G B53R32 S43 F青5黄10緑5赤11虹1  P上5上下1  レトロ4/21

 

 

 

 

 

1/8

キンハナ 投資46K 回収38.6K

 

この台朝一1回目のバケでパネルが光るw(マジか)

なのに当たらない当たらない。何度も追加投資させられる。

 

挙句の果てにはストレート1176ハマリ

 

 

 
それでもパケフラを信じて打ち切ったがマイナス。
 
 

 
 

 

 

1/9

某機種 投資25K 回収0K

ハナホウ 投資1K 回収26.2K

 

某機種は6らしいのだがいいとこなく折れる。

 

その後ハナホウ500G B3R2の履歴打ち

 

3000G B14R8 S8 F2:6  P無し  レトロ3/6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付録

 


 

 

4/3が最近は二か月に一度の女医の検診日。

(本当はその日の晩に記事にしようと思ったのだけど延び延びに)

 

どんな記事かはリブログを参照に。

 

数年前に家族で甲子園球場に高校野球観戦した晩にいきなり歩けなくなり病院にいったのがきっかけ。

 

本当に歩けなくなると手すり持って立っているのがやっと。

階段を登る事が足を20cm上に上げる事すらできなくなる。

病状はカリウム不足による四股麻痺だったかな。

 

で、ネタとしてはこの4/3は今まで病院に行ったなかでかつてないくらいガラガラ。

血液検査の順番も待たない上に整理番号がやたらと若い番号だったし。

診察室前の待合所も本当に普段の半分以下。

ちなみに係員に話を伺ったところ、年度替わりで先生の異動とかあったりで

予約している数が少ないとかの影響じゃないだろうかとのこと。

 

で、診察しますが、すでにカリウムの数値はずっと正常で問題無し。

経過観察がずっと続いているような状態なんで、特に四股麻痺についてはほぼ問題無い状況。

ただ、もういい歳だしガンとかの検査を受けるとかを言われるようじゃ状況。

 

やっと、ネタ的本題ですけど、次回の診察予約。

これは自分がイベント被らないように自分が決めるのだが、いつも使っている末尾の特定日は避けるとか

そういうのを決め打ちして決定。

だいたい2とか3とかが多いかな?

 

すると逆に先生からそういう日(特定日のこと)ってどうやって調べるんですか?って聞かれて

「ネットとかいろいろです。」

じゃあ先生はどのあたりにお住まいですか?ってお聞きして〇〇です。って返ってきたので

例えば「〇〇〇〇は0の日が特定日ですね。」

そういう日は新台入れ替えでもないのにチラシが入ってたりします。

すると

「そっか〇〇〇〇だからゼロなのね。」とか納得された様子。

 

その後もスロ談義になって、どういう経緯でそういう話になったのか忘れたが

「Mr-Aさんはハーデスなんて打たなそうですもんね」

っていきなりハーデスって単語が出てきてびっくりしたw。

 

成程先生はハーデスがお好きと。メモメモ

 

すると

「いや~こないだ超ハーデス出して嬉しかったんですよ♪」

 

と、ハーデスLOVEなお答えを披露。

カワイイ女医さんからハーデスって言葉を聞いただけでも萌えてしまう。

自分の嫁は一切スロットしないからね。

 

しっかしまぁ、多分ハナハナジャグラーメインだとは言った記憶はあるけど

自分からハーデスなんて単語を言ったことは無いはずだしな・・・。

 

それでもいわゆる手堅そうに見えたのかな??

 

 

って、延々10分ほどスロット話に花を咲かせることになりましたw。

 

これも病院がガラガラの状況だったからでしょうな。

 

混雑激しかったらこんな話も早々に切り上げて終了だったんじゃないかと。

 

短い時間でしたけど楽しかったです。

 

最初に通院していた頃は朝一稼働を放棄しないといけないからと憂鬱になってたんですけど

 

今ではちょうどいいリフレッシュになっているような感じですわ。