1/10

ツイドラ 投資10k 回収5.2k

 

ツイドラ 投資16k 回収0k

クイハナ 投資20k 回収0k

 

ツイドラ 投資5k 回収0k

マイジャグ 投資1k 回収18.8k

グレキン 投資4k 回収0k

 

展開全部書くのはめんどくさいんだが

行間空けているのはそこで店移動ということで。

唯一勝ってるマイジャグのデータ

2318G 単独8-3  チェリ3-3  ブドウ389  単チェ60

てかこれ打っておけよって感じか

単バケ少なくて捨てたんだろうな

 

 

 

1/11

マイジャグ 投資24k 回収0k

ツイドラ 投資10k 回収0k

ミラクルジャグラー 投資8k 回収39k

 

マイジャグは

2770G 単独7-4  チェリ1-2  ブドウ467  単チェ80

 

ミラクル

4319G 単独12-15  チェリ6-5  ブドウ723

 

 

1/12~13

不打

 

 

1/14

ニューキンハナ 投資6k 回収18.2k

 

7300G B32R14 S19 F8:6 P2  RB0/6  RR0/1

 

 

 

1/15

ニューパル 投資3K 回収0K

 

ハナホウ 投資10K 回収0K

ツイドラ 投資3K 回収55.8K

 

 

ニューパルは店で不愉快な出来事があって3Kで退散

 

店移動して

ハナホウ~ツイドラ

 

ツイドラ

5600G B26R20 S21 F青3黄7緑2赤8  玉青1緑1 レトロ1/8

 

 

 

 

1/16

ツイドラ 投資2K 回収75.2K

 

9000G B41R28 S20 F青9黄6緑8赤5 玉青2 レトロ2/15

 

 

 

1/17

ドリハナ 投資6K 回収0K

ニューパル 投資6K 回収0K

キンハナ 投資1K 回収0

ハナホウ 投資6K 回収11.4K

 

 

データは割愛

 

 

1/18

マイジャグ 投資10K 回収102.6K

 

10003G 単独41-19  チェリ8-11 ブドウ1691  チェリ320

 

 

 

 

1/19

HEY鏡 投資27K 回収0K

ドリハナ 投資1K 回収67K

 

 

鏡は多分6無しの状況で掘ってかと

確か周期が深いところまでいかなかったのでズルズル追ってたような。

 

ドリハナ

6500G B31R16 S15 F青5黄4緑3赤4  P上下1  レトロ1/13

 

 

 

 

 

 

 

 

付録

ちょっと時期遅くなったけど。(人物名は全て敬称略とさせていただきます。)

 

 

以前垢無しから幸太郎はボンクラって俺がレスしたことを中傷だと叩きに来たが

話の流れから見れば幸太郎がイベントプロデューサーやコンサルとして無能だと言うことをボンクラと表現したまでで

別に彼の地頭がボンクラと言ったつもりは一切ないのだが

まっ、垢無しは俺を叩きたいばっかりでケチ付けて来てるんだろうけどさ。

 

 

結果については最早何も言う事ないよな(笑)。

 

以前指摘した通り店は幸太郎と今後関係を構築するより目先の利益のほうがメリットあると判断してのこと。

完全に舐められたのは間違いないのだが

ほとんどの参加者が時間と交通費を費やすこんな辺鄙な田舎でわざわざ開催したと言うことは

当然ギャラを貰っていると考えざるを得ない。

 

だけど、この結果を踏まえて幸太郎は土下座した写真をTwitterでアップしてたよな。

これはギャラ払ったガーデンからしてみたらなんなんだって話だし。

今後金を払うホールの側からしたら、

結果次第で金払ってもこうやって喧嘩売るようなスタイルを取るってことも明らかになったわけだから

この先使うことを躊躇するよね。

 

あと土下座の価値って

社会的な地位と比例するのであって

無職の人間の土下座なんてなんの価値もない。

 

見ててもわかるように参加したブロガーに対するパフォーマンスに過ぎない。

 

 

あと謝罪文も企業が不祥事を起こした時のテンプレと大して変わらない内容だし。

あれじゃあ誠意なんて感じないけどね。

 

以後このような事が起こらないように再発防止にホニャララ

 

って、再発してるやんw

 

結局結構ありがちな

イベントする店舗次第って話になるわけで

 

そういう意味ではキズナズキが以前いたオークラは

店側が頑張ってくれるから成功する可能性はかなり高いと思うけど。

 

ワールドとかガーデンとかガイアとか法人に疑問符がつくようなところで

やるときに幸太郎自身が何か働きかけることはほとんど無いということはこれでわかったんだから

 

参加者はそれだけ注意すればいいんじゃない?