収支表
こないだ鈴@運子さんにプリントスクリーンでしたほうが見やすいとご指摘あったんですが
やってみたら結構めんどくさかったので
今までのやり方でアップします。
液晶のシワみたいなのはご了承下さい。



報告を見れば薄々気づいているかと思いますが

124まーん!!


なんと言ってもハナハナ鳳凰の万枚が当然目立ちますけと
それだけではミリオン到達は不可能な訳で。

各週ごとに安定した結果を残せたからのミリオンだと思っています。
もちろん上ブレはありますがこの月のツモ率ははっきりと高かったという感触はありましたから。

よく期待値信者が勝ち負けは関係ないとかほざいていますけど
レートがほぼ一定のギャンブルですから
一度負けたらまずそれを取り返すところから始まるので
負けていいなんて言う話しはないんですよ。

実際2月の星取は
23勝2敗という驚異的な勝率なわけですから。

勝った日も判別浮きはそれほどなくて
20日くらいはツモってたんじゃないかと思っています。

もちろん勝ち負けはコントロールできないですけど
それはスポーツの試合でも一緒。
やるからには勝ちを目指すという姿勢でやっています。
だから、6確定出たら勝ち負けはどっちでもいいとか思ったことは一度もありません。

逆にせっかくのチャンスを活かさないとと言う思いです。

とりとめのないまとめになりましたがこの辺で