もう年末だというのに
結局まともに記事書けなくて
 
ホント今となってはパソコンからアメブロ書くのがめちゃくちゃめんどい。
仕事とかのノルマでもないから余計キツイ。
 
稼働自体はもう年内完全終了なんでコツコツ書けばってことなんだろうけど
この記事1本書き上げるだけでも過去写真を漁ってとかで小一時間はゆうにかかる
ということでとりあえず4月と5月のまとめをセットで
 
 
4月収支
 
 
 
前半戦は一応稼働日記書いてたのでとりあえずハイライトは無しで
 
 
 
 
 
 
 
5月収支
 
 
収支そのものは両月ともに順調といってもいいかと。
 
尚残りもこんな感じで仕上げていいですかね。
一応同じ日付には1本しかアップしない予定ですが。
 
こっちはハイライト稼働を1~2本アップしてみる。
写真が残っているデータを主に扱ってみます。
5月ハイライト
5/6
ゴージャグ 投資14k 回収110.6k
 
GW真っ只中(だったと思う)に6使ってくれるホールに感謝
 
一応内容は
単独33-33  チェリー11-13
ブドウ1362
 

 
 
5/23
ツイドラ 投資29k 回収71.4k
 
大勝ちした日じゃなくてこの日をハイライトにしたのは展開がかなりエグかったから
 
狙い台だったのだがこの洗礼を序盤に浴びる
 
 
 
これほんと強い根拠ないといくらなんでもここまで粘れん。
 
 
最終結果も
10046G B43R20
スイカ16 ビッグ玉青2黄4緑1赤0虹1 レトロ6/26
バケ青1黄10緑6赤3
 
 
 
 
 
 
グラフ
そう、序盤じゃなくて中盤以降でもほぼ全部飲まれてからの超V字回復
ただこの時点ではビッグ後虹玉出ていたので全ツッパできる要素はあったんですけどね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
付録
他の参加者の方々が少し前にアップされてたアメブロメンバーでの忘年会
他のメンバーの写真をつなぎ合わせればアカウント持ってなくてもおおよその参加メンバーはわかるかとw。
 
 
 
 
 
自分の馴染みの店で
幹事を取り仕切るハメになってしまったせいか
みなさんとあまり喋れなかった記憶がありますが・・・。
もうすこし積極的に話したかったですね。
 
改めて幹事って大変っすわ。
これまではほとんど他人に任せっきりだったんで。
 
 
 
新年会の打診もあったんだが果たしてできるのだろうか?