新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
年明けてるのにまだ6月とかですけど
3が日は稼働しないのでその間に昨年度のは仕上げます。
 
6月結果
 
 
 
 
 
ハイライト
日が連続しているけど
6/24
プレハナ 投資10K 回収7K
ハナホウ 投資5K 回収21.4K
 
プレハナ1台目
1230G B5R3 S3  バケ青1黄1 スポット緑
 
ここから狙い強いのが
1048G B1R3で辞めてったのに移動
 
グダグダ一進一退の攻防で自身
4250G B14R11 S11 F青4黄2緑3赤2 スポット緑1
ここで狙いでもあり履歴もいい鳳凰に移動
 
2000G B9R12から
4350G B17R10 S13 F4:6
 
無難な結果に終わったのだが
 
 
捨てた2台目のプレハナが・・・。
 
ギャー!!
 
完全にやらかして6を捨ててしまいました。
 
 
6/25
ハナホウ 投資15K 回収7K
グレキン 投資1K 回収119.6K
 
ハナホウは1100G B3R1S0 F0:1 P上1
どうしょうもないくらい低設定濃厚
でヤケクソで933G B0R1の台に移動したら
これが爆発
 
9253G B51R23 S25 F青7黄4緑5赤7 P上8上下2 レトロ3/27
 
 
 
 
 
 
7月結果
 
 
 
ハイライト
 
7/28
リゼロ 投資6K 回収65K
 
ここにきてやっとリゼロのデビュー戦。
エナも含めて完全な初打ち
 
 
そしていきなり完走も達成
 
 
 
履歴
 
このころはカードの重要性とかわかってなくて32ないし30ゲーム後にプッシュしていないこと多し。
あと(*白鯨戦勝ち、#白鯨戦負け)
初めてなので見にくいのでしょうがご容赦ください。
 
 
 
 
グラフ
 
246と456の示唆までですし明らかに4でしょうね。
改めて検証しても6ならもう少し有利区間引き継ぎますから6ではないでしょう。
 
 
 
 
 
7/30
リゼロ 投資6K 回収113.2K
 
いきなりですけど初の6ツモ
 
 
 
 
履歴
この時もまだカード無し
ただ、ATのG数に意味があるっぽいということでATゲーム数をメモする(強ATと弱ATの区別)
6確は2枚目の最初の温泉(1枚目の下部のほう)ですね。
このころになれば前回の4の時より引き継ぎが明らかに強いのでこれが6なんだろうなぁと思ってたら確定出たって感じですね。
 
 
 
グラフ
まさに教科書通りの6のグラフ
もちろん割以上で出てるんですが。
 
ただ、この先はリゼロに散々苦労させられてリゼロ恐怖症になり
あまり触らなくなってしまいますが。
 
 
 
 
 
付録
本当は昨年中に書きたかった有馬記念。
 
一昨年のブラストワンピース同様自分なりの八百長理論で残り少ない残高
これ外したら嫁に競馬引退するわと伝えての有り金勝負。
 
競馬やり始めて大学時代からずっと宅配していたスポニチも今や先に野球好きの子供のほうが
朝一先に読んで、自分も読まない日もざらにある始末。
今年の春にはスポニチも解約することがほぼ確定。
ただ、息子の希望でスポーツ紙の宅配をするなら
中スポになる可能性はありますが・・・。
 
 
銀行口座が広島銀行だったのといまだに20年以上切り替えていないARSプッシュホン方式なんで
 

で11月の忘年会??の時にもムックの親分に

リスグラシューが勝って年度代表馬になるはず。と明言。

 

アーモンドアイには1円も使わない賭け方

 

本当に引退上等でした。

傍からみたらアホとかキチガイとか言われそうな買い方でしたが
昨年3連単を絞って外したので今回はシュバルグランや駄馬も買い足してしまいました。
 
 
結果
本当は家に帰ってからJRAHPからレース画像見ようと思っていたら
ちょうどパチ屋で打ってる時に目の前にテレビがあってNHKを映していて
そしたらカメラが見た事あるずんぐりむっくりのオヤジにクローズアップしていたんだが
これが矢作調教師とすぐわかりました。
というのも矢作師はスポニチ競輪欄でディープな予想というコラムをG1限定で書かれていて顔写真を掲載していたから。
これで単勝は取ったわと思って、あとはアーモンドアイさえ飛んでいれば3連単も限りなく的中してるなと
 
そしたら
1着から2、3、4、5、6、7、8着まで持っていたというとんでもない結果に
唯一の後悔は駄馬だと思っていながら買い足したのが2ケタ着順だったこと。
俺は庄野って苗字の人間は嫌いなんだよ!!
 
でも冷静に考えたらアーモンドアイが香港に出走していたら
実質123番人気の組み合わせですよ。これ
それで500倍以上とか付き過ぎもいいとこでは?
 
 
 
ということでまだ競馬をやめさせてもらえないらしいが
今後もダービーと有馬くらいしか買わないんだろうなぁ。