1/8

ハナホウ 投資5K 回収41K

グレキン 投資9K 回収13.2K

 

ハナホウ

7200G B27R27 S10 F21:6(内赤1:0) P上2上下2 レトロ0/6

 

ボーナスは高設定域ではあるが内容みればわかるように

スイカ極悪な上に極端な左寄り。

さすがに奇数だろうと判断して5あるかなと思いながら打ってはいたんだが

隣が当たりまくりでスイカ落ちまくりでこぜ6バリバリなのもあり

並びでの投入はゼロではないと思うが66と2台並んで入ることもそんなに多くないイメージの店。

どちらかと言えば散らすタイプ。

 

なのもあってあって5、3や1の事故って可能性も否定できないので

最後ハマりだしたところで見切る。


↓↓↓グラフ





で移動するも残り時間はそれほどあるわけでもないがボナ確率は足りないがこれかな?と思ったグレキンに

 

移動先のグレキン

6946G B31R14から

 

824G B2R4 S1 F青0黄2緑1赤1


↓↓↓グラフ







付録

昨日のニュースで河井案里の公選法違反のニュースが流れていたが

このクソアマ県議時代に不祥事起こした知事に向かって


「私だったら辞任します」


って啖呵切ってて

それも今テレビで流されているのに

やれ適応障害とかいう仮病使って雲隠れ

そして離党も辞職も考えないとか


見事なダブルスタンダードでブーメラン。


本当に口だけってこの事だな。


こんなクズもだが当選させた広島県民も頭悪いわ。



それと、適応障害って本当ならかなり大変な病気だろ

しかも最近ではなく数年前から適応障害だったと後付け。

確か国会欠席の理由も

所用→体調不良→適応障害

って変遷してる時点で仮病なのは鉄板だし


まぁ、そもそも適応障害な人間が国会議員に立候補すること自体が問題だし

有権者を愚弄しているってのが根本にあるんだけどな。


言い訳すればするほど辻褄が合わなくなる典型的なパターンやね。


ちなみにスロットでも捏造すると

どっかでボーナス回数と収支が合わないようなズレが出てきたりしてバレるのが常ですけどw。

なんで捏造重ねている人間は

稼働報告しても突っ込まれないように内容が雑になるんだよな~。


敢えて誰とは言わない(笑)