1/9

ツイドラ 投資14K 回収62K

 

1台目

270G ノーボーナス

 

2台目

8000G B35R22 S22 F青5黄5緑5赤7 玉0 レトロ1/9


この日も肩の調子が良くなく

回転数が積めない結果になりました。



付録

前の記事でコメント頂きましたが

広島県民ディスるって

外野から見てたら呆れるしかないのだから

まず河井と落選した溝手。

これ自民党内での安倍と岸田の代理戦争だろ。

で、岸田はおらが町の総理大臣候補じゃないのか?

なのに、若いからとか女だから(ヒラメ顔のドブスなのに)とかで河井に入れてる奴らは頭悪いだろ。


当選した時にも

「自民党が二人当選した時が真の勝利だから万歳は控えさせて頂きます」

ってまたパフォーマンス。

このクソアマは中身の無いパフォーマンスで自分に酔うタイプ


この2議席独占だって最低でも野党の対抗馬を1/3未満にしないと不可能

現実的には芸術的な票割りとかも不可能近いので

30%以下にしないと無理。


結果見てもわかるようにどうせ直前調査で

野党が30%以下なんて無理ってわかってただろうから

自民党内で片方が落選する

とわかればやることは一つだよな。

仲間であるはずの溝手の支持層を切り崩す。

そしたら相手が減って自分が増える訳だから一石二鳥。

党中央からの圧力をかければそんなのお茶の子さいさい


で仲間蹴落として当選


こんなの一番仲間にしたらいかん人物なのは一目でわかる。

あの万歳しないパフォーマンスの裏で舌をペロッと出してるのが目に浮かぶわ。


結果岸田の党内の求心力は落ちて

おらが町の総理大臣は

安倍晋三に土下座しないと総理になれないという笑えない話しに

そう考えたら地元広島の事だけを考えたら

溝手の爺さんを通してあげたほうが良かったんじゃない?

今回当選してたら参議院議長の可能性も十分あっただろうに。


あ、念のため言っておきますが俺は断じて自民党支持ではない。




ここまでの事を前提に全広島県民ディスってましたが何か?



俺も新卒からの三年間広島市に住んでたけどなw