1/10
マイジャグ 投資15k 回収36.8k
 

一台打ち切り
 
3000G時点

 
 
ブドウがクッソ悪いがバケは既に17本
ボーナス的には安心レベル
 
 
ラスト
 
9425G B31R48
 
ブドウは最後まで低設定もここまでバケ引ければ流石に6濃厚の高設定かと
ビッグは1/300超えたけどw
 
 
 
 
付録
おそらくニュースでもあるように本日はセンター試験初日
息子が第一志望目指して奮闘中
アップされてる頃には既に賽は投げられた。
 
公立中期合格を蹴ってまで浪人を選んで10ヵ月あっという間だった。
親が出来る事は予備校で受けたい授業に対して金を出すことと
風邪やインフルエンザなどを持ってきて移したりしないようにすることくらい。
なので今年に入ってからは自分もマスク着用でスロット打ってました。
 
これまで昨年の本番、そして模擬試験などでもいわゆる失敗みたいな事は無かったから
あがったりしての失敗はしないのではないかと思ってはいるが・・・。
 
模試判定もBに漕ぎ着けるのがやっとだったが、センターと二次と両方失敗しなければ恐らく合格できるだろうからとハッパは掛けた。
A判定だと片方で失敗してもなんとかカバーできるだろうけど、B判定ならどっちも失敗は即不合格に繋がる。
それが合格可能性8割と6割の差だろうと。
 
昨年騒動になった民間試験取りやめも多少は追い風にはなってるはずだし(現役生の安全志向が少し緩和される為)
なんとか第一志望に合格して欲しいと願うばかりです。