3/8
プレハナ 投資2k 回収62.6k
 
9850G B43R25 🍉29 F青5黄6緑7赤8 ライト青1黄2緑1 バケ青1
 
 
特にどーってことない3以上確定ですけど
バケ青の瞬間を動画におさめたので

 
 
 
3/9
ツイドラ 投資30K 回収0K
シオサイ 投資7K 回収0K 
ツイドラ 投資2K 回収1.4K
 
 
ツイドラ
2000G B6R2 🍉2 F青1黄1 玉青1黄1 レトロ0/2
 
3100G B10R6 🍉7 F青3黄1緑2 玉緑1 レトロ0/1
 
 
シオサイ
ノーボーナス
 
ツイドラ
1630G B9R5から
 
900G B4R1 🍉2 F緑 玉青 レトロ0/1
 
 
 
3/10
ハナホウ 投資1K 回収0K
1150G B4R2 🍉1 F0:2(内赤0:1)
 
 
3/11
ツイドラ 投資8k 回収61.8k
 
9200G B41R22 🍉24 F青5黄5緑4赤7虹1 玉緑1 レトロ2/20
 
 
 
 

付録

かつては終身雇用制で一度入社した会社が定年退職まで面倒をみるスタンスが一般的だった。

護送船団方式とも言われてたかな。

その当時からブラック企業って言われるような会社はいっぱいあったと思うよ。

でも今ほどブラック企業として叩かれていなかった一つの理由として

会社が定年まで面倒を見てくれてたってのがあったと思う。

 

今、ブラック企業って叩かれてる大きな原因が若い力を使い捨てにしたからでしょ。

特に氷河期には替わりの人間はいくらでもいるという脅しを駆使して

精神的にも肉体的にも破壊して動けなくなったらポイ捨て。

正社員に限らず契約社員とか派遣に対してそういう事を平気でやってるから

ブラック企業ってのが表沙汰になってきたんだよ。

 

それが小泉純一郎くらいから始まった新自由主義。

「痛み無くして改革無し」

こんな陳腐なフレーズに国民は酔いしれて猫も杓子も郵政民営化に大賛成したんでしょ。

きっと痛みが大好きな国民ばかりだったのでしょうw。

そしてこの小泉は郵政民営化すれば未来はバラ色って言ったんですよ。

 

ですから今のこのコロナ騒ぎでワーワー言ってる未来がバラ色なんですから(笑)。

 

新自由主義ってバカに一番わかりやすく説明したら

終身雇用制度なんて甘え

自分の事は自分でやれ

「自己責任」

ですわ。

 

もちろん今の安倍もそうだし、小池百合子だって新自由主義の人間。

今でこそコロナ抑え込みとか言ってるけど

年明けなんてオリンピックは完全な形で実施すべきとか言ってたんだぞ。

コロナは二の次三の次で。

 

これまで散々自己責任で就職氷河期世代とか

新卒カード無くなったら非正規雇用に堕ちるしかないような状況をひたすら放置しておいて

派遣業者がピンハネして

結婚もすることはおろか貯金すらできないようなギリギリの生活を押し付けておきながら

こんなときだけ、自粛しましょう。

って言って公権力で経済活動まで制限しようとしているんだから

そういう護送船団方式時代から新自由主義への移行を見ていた自分からすればアホらしいとしか思えないの。

前記事で死ね死ねっていうのも政治の犠牲者って事なんだろうけど

その結果は甘受してねっていう意味においては間違いなく本音だし。

そいつらが死んだり死にそうになっても誰も助けてくれないんだからね。

 

 

そんな新自由主義者が自粛しましょうとか言って周りに迷惑かけないようにとか言ったところで

結局自粛できるだけの体力がある人間が自粛のせいで生活できなくなるような弱者を踏み潰しているに過ぎないんだろうね。

 

 

 

 

そしてGUポケモンコラボの服を買い求めるのに長蛇の列。

間違いなく密だよな。

パチンコ店のほうが2m間隔空けろとかそういう所はしっかりとやっているのに対して

全く無対策なのに販売を強行する店舗側

そしてマスゴミはファーストリテイリングは大スポンサー様だから一切取り上げない。

 

そしてパチンコ店にはあんだけワーワーしつこいくらいに休業要請していた知事も

この件について恐らく誰一人取り上げてないよな。

 

これではっきりしただろ。

知事連中の行動は単なる人気取りだって。