3/21
 
プレハナ 投資28K 回収11.8K
ツイドラ 投資9K 回収15.4K
ニューパルサー 投資2K 回収16.6K
 
プレハナ
2200G B6R4 🍉5 F黄1赤3 ライト朝一のみ黄 
 
あって4だろうと思うので捨てて店を30㎞ほど大移動。
ツイドラ
1350G B5R4から
3900G B15R11 🍉6 F青7黄1緑1赤3 玉無し レトロ1/4
 
🍉悪いし、バケサイドランプもかなり安い。
なので見切りつけてパルサーに
 
2961G B12R10から
 
1896G B10R4 7枚313 
 
鳴き声
1鳴き11
3鳴き3
 
演出
流星5
1匹3
2匹2
3匹2
5匹1
プラネット1
 
一応証拠写真(笑)。
 
 
グラフ
 
3/22
ハナホウ 投資16K 回収47K
 
この日は寝坊かまして抽選間に合わずに一般入場してしまう。
これは本当に反省せねばならない。
しかも100人以上居て専業だらけの状況で普通なら狙いなんて空いてるわけ無くて
座れず退店がデフォなんですけど。
なんと奇跡的に狙いの1台が空いている。しかもその両隣はきっちり座られているのにポッカリ空いていて
台番を何度も確認したくらい。
ただ、少しだけ狙いの盲点にはなっているのもあって、それが功を奏したのかも
この日にいたスーパープロも俺の座った台は狙いの1つと言っていたので、決して間違っては無さそう。
ただ、序盤は投資でもわかるように
朝一1000Gノービッグでバケが6回。
初ビッグが1130Gとかだったかと思う。
投資はそこで止まってくれてはいたんだが、🍉がめちゃくちゃ酷くて左ばっかで
と思ってたら9回目のバケ終了後に上パネが点滅、これで3以上確定。
 
2000G時点での内容
B5R9 🍉1(1/120) F8:1 バケパネ上
普通にバリバリ3、あって5みたいな内容だけど
店の状況踏まえて5濃厚。
なら打つしかないと腹括って粘る。
 
最終データは
10150G B34R39 🍉31 F22:17(内緑0:1内赤0:2) P上3 上下1 レトロ2/16
🍉がいつの間にかバリバリ高設定域になってて、サイドも赤右2連続とかで一気に差が縮まって
これは多分6でしょう。
 
 
3/23
ファンキージャグ 投資14K 回収0K
グレキン 投資4K 回収22K
 
時差開店
ファンキージャグ
1400G 単独1-2  🍒重複2-2 🍇222
 
グレキン
4200G B17R11 🍉11 F青2黄3緑1赤4虹1 P上1上下1 レトロ0/3
 
 
3/24
プレハナ 投資20K 回収0K
ファンキージャグ 投資3K 回収75K
 
プレハナ
2700G B8R5 🍉7 F黄4緑1 P無し レトロ0/3
 
ファンキージャグ
2260G B6R11から
 
6200G 単独20-22  🍒重複10-6 🍇969
 
 
3/25
ミラクルジャグラー 投資5K 回収37.2K
 
9048G 単独23-22 🍒重複11-10 🍇1460
 
 
 
 
付録
いよいよ書くネタも無くなってきたんだけど
 
今日5/7から一応当初の緊急非常事態宣言は解除の予定で
曜日は月曜日なんだな。
それすら忘れるわw。
 
一応こっちは例の立ちスロ系列(アイちゃん)が5/7に再開する気満々だったのが
素直に延長に従ったんで雪崩のように他の店舗も延長継続になりました。
 
再開したのは本当に数えるくらいで店舗数で言うと10くらいだとか。
まぁギリギリまで営業していたところばかりですがw。
 
でも、沖ドキの期限があるのに素直に6月まで閉めるのかな?
どっちにしろ6月には再開するみたいだし。
6月以降も延長になったらなったでなるようになるさ。
 
そのかわり、他の業種も軒並み大打撃でしょうけどね。
 
あと、ふと思ったんだが、インフルエンザでも毎年1000人ほど亡くなっているんだよね。
今年はマスク、手洗い、うがいが普段とは比べ物にならないくらいに各自が徹底したおかげで
この冬のインフルエンザの感染者数や死亡者数が大幅に減少したと聞きます。
 
結果的に例年のインフルエンザ死亡者数≒今年のコロナ+インフルエンザ死亡者数だったとしたら
なに経済をここまで止めて破壊して大騒ぎしたんだというマヌケな結果になるんじゃないの???
 
もちろん、自粛した効果でコロナの死亡者数は少なくなってるんだから
経済を全く止めなかったらコロナの死亡者数は遥かに増えてただろという指摘もありそうですけど。
それもわからないしね。
 
そもそも、今のこの自粛の目的は、もはやコロナに感染するのを防止する目的では無くなっているんだしね。
感染の伝播速度を落として医療崩壊を防ぐためのもの。
要するに、もうみんな一度はコロナに感染して免疫力つけないと終息しないっていうようなレベルにまで来ているんだし。
 
あくまでも新規感染者数<退院者数にするための措置
 
だと自分は承知しているんだけど、違いましたっけ???
 
あと、自粛警察がブログで言うだけなら全然いいと思うし問題無いと思うけど。
 
パチンコ屋に行って実力行使するようなパフォーマンス地方議員とか、
それに乗じる一般市民とか見てると痛すぎる。
大体そういう連中ってなぜか極右だよね。
韓国嫌いだからかw