1/23
ファンキージャグラー 投資8k 回収2k
ツイドラ 投資3k 回収64.6k
 
ファンキー
462G 単独0-1 チェリー1-0 ブドウ63
 
店移動して
ツイドラ
1500G B5R4 スイカ2 バケ青1黄2緑0赤1 レトロ0/3
 
二台目
2080G B8R6から
200G B2R0 スイカ0 レトロ0/1
 
三台目
1250G B6R7から
 
5400G B27R18 スイカ7 バケ青4黄4緑6赤4
玉青2黄1緑2赤1 レトロ0/9
スイカクソだけどここまで当たってくれてて、龍玉も6回だから高設定と考えていいかと
 
 
 
1/24
マイジャグ 投資15k 回収6k
グレキン 投資3k 回収47.4k
 
マイジャグ
5840 単独18-9 チェリ2-4  ブドウ953 単チェ163
 
 
 
 
 
 
 
グレキン
2300G B14R11 S10 青1黄2緑3赤5 P上1上下2 レトロ0/8
 
 
 
 
1/25
ゴージャグ 投資4K 回収16.8K
シークレットビスカス 投資4K 回収47.4K
 
ゴージャグ
4000G 単独15-7 チェリ3-1 ブドウ629
 
 
 
 
 
 
 
ブドウだけ見たら高設定域ではあるがバケ弱いのともう一台の候補台が両ボーナス6以上で当たっているので
そっちが当たり台と判断
 
シークレットビスカスはちょうど
3781G B15R17でやめた直後に空いた。
ゴージャグの目が激薄ならこっちに移動かと
 
5064G 単独17-16 チェリ7-4 ベル734
 
 



 

 
 
 
 
 
付録
中期日程の都留文科大学
 
 
 
 
 
 
 
 
合格しました。
 
センターリサーチA判定でしたからね。
これで落ちてたらって話しだったので。
 
で最後の後期
欠席率も高く実質倍率が2倍を切るというかなり広き門
これは大チャンスか?
 
 
 
 
 
 
 
 
結果
 
不合格
 
自分がショックでしたね。
これで都留文科大学決定です。
 
山梨で一人暮らし。
3/31には俺も引っ越しの手伝い。
 
引っ越しもとりあえず終わり、ガスの契約や銀行口座開設なども済みました。
 
でコロナのおかげで入学式は中止
 
本来ならその翌日にクラス分けテストがあったらしいのですがそれも中止。
一旦帰宅して再び12日に向かうそうです。
 
自分は常々結果が全てと言い聞かせていたので、第一志望落ちたのは自分の努力が足りなかったからだと。
 
本人はベストを尽くしたと言っているが
嫁に言わせればあれで勉強したと言えるん??ってことなんで
真面目な嫁の想定している努力したくらい勉強していれば恐らく余裕だったんだろうなと。
 
それでも嫁さんがノリノリで富士山が見える~とかはしゃぎ気味なのも確か。
 
嫁の好きなジャーナリスト上杉隆や息子の好きなイラストレーターボンボヤージュの出身(中退)でもあるし。
 


自分も浪人するとき当初の目標である、
浪人した以上は現役で合格した長野大学よりグレードの上の大学に行くこと。
(でないと1年の年月と費用をかけた意味がないので)
というのも達成できたから、とりあえずはヨシかな。
 
そしてこれから先確実に訪れるはずのコロナ不況による就職難に向かうはず。
この時に国公立大学というブランドは間違いなく役に立つと信じている。
(実際自分の時も既にバブル崩壊していて就職難に突入していて、国公立大学のブランドはおおいに役に立ったと思っているから)