2/12

ニューパル 投資5k 回収0k

プレハナ 投資26k 回収26.4k

 

ニューパル

615G B1R0 1鳴き 朝一5匹

 

プレハナ

8000G B26R20 S19 F青3黄8緑3赤6 ライト黄1赤2

推定4かな??

 

 

2/14

マイジャグ 投資22K 回収47.8K

 

9374G 単独30-21 チェリ6-11 ブドウ1532 単チェ274

 

 

 

 
 
2/15
ミラクルジャグラー 投資4K 回収18.4K
 
9093G 単独27-22 チェリー8-5 ブドウ1446
 
 
 
2/16
ハナホウ 投資5K 回収40.6K
ニューキンハナ 投資10K 回収0K
ニューキンハナ 投資14K 回収0K
 
 
ハナホウ
3100G B18R5 S13 F2:3 P0 レトロ0/5
ベル確率かなり糞で捨ててニューキンに移動するもダメ。
 
 
2/17
ハナホウ 投資14K 回収15.6K
プレハナ 投資14K 回収21.8K
 
ハナホウ
3546G B14R6 S6 F4:2 P上1上下1 レトロ0/6
 
プレハナ
2650G B8R5 S7 F青3黄1赤1 
 
移動して
2400G B8R5から
 
2900G B14R6 S17 F青2黄2緑1赤1 ライト黄1
 
 
 
 
 
付録
いよいよここに来て地方自治体からのパチンコ店を特定して狙い撃ちが始まりました。
 
キチガイ維新ですからねぇ。
党首がみるからに893ですし
ぶっちゃけ公表自体は法律に則ってるらしいので、それはそれで自由ですが。
 
某ひろゆきとかがパチンコ店は違法とかほんとお花畑な持論を展開。
もう少し調べてから発言されてはどうなん???
こんなのを支持している嫁にも反吐が出る。
本当に違法ならパチンコ台製造メーカーも違法だが、何故か多くは東証一部上場(笑)。
はよ違法性を証明しろや西村博之!!
 
 
 
 
自分は原理主義者なんで自粛と言いながら強制させて
それでもあくまで自粛ですからと自分の手を汚さない政治家連中にムカツクの。
 
自分も毎日記事更新しているように自宅にひきこもっていますけど。
それと特定の業界を狙い撃ちするのは筋が違うでしょう。
 
それに営業していることをクレーム入れてる連中なんぞ元々パチンコしない奴らなんだろうし。
 
結局とどのつまり自己中心的考えな訳なのよ。
 
保育園で医療機関勤務の子供の受け入れ拒否も自己中心的な考えだし。
 
結局はみんな自分を含めて自己中心的でしょうがないのよ。
 
我が身が一番かわいいんだから。
 
個人的には法に則っているとはいえ公表するのは他の三密になるのに営業している所もある状況では
やり過ぎだと思う派です。