2/27

ニューキンハナ 投資20K 回収15.6K

 

1台目

1662G B5R4 🍉2 F3:1 P1 RB0/1  RR0/1

 

2台目

1600G B9R2 🍉7 F1:1 P1 RB0/2 RR0/1

 

 

久々にリーチ目を1枚
 
下段に
BAR  HANA  🍒

ニューキングハナハナなんで当然の如くバケ(後告知は圧倒的にバケの可能性が高いので)
 
 
プレハナ
3037G B10R9から
 
5000G B19R9 🍉21 F青3黄2緑1赤3 ライト青2黄1
 
 
 
 
2/28
マイジャグ 投資13K 回収6.8K
 
6801G 単独15-14  🍒重複8-4 🍇1072  単独🍒189
 
途中までは良かったのよ。
 
 
 
 

 
こっから内容がみるみるうちに下がって行く。
 
 
 
5000G
 
 
 
 
6000G
 
 
 
 
そしてヤメた時の内容。
これでは続行できんわな。
状況的にもかなり微妙。
あっても4みたいな感じ。なので捨てた。
 
 
 
 
2/29
ツイドラ 投資33K 回収0K
プレハナ 投資1K 回収43.8K
 
ツイドラ1台目
618G B1R2 🍉0 F黄2
 
ツイドラ2台目
2100G B5R7 🍉3 F黄4赤3 玉青1
 
もう少し打ってたみたいだが
 
店移動してプレハナ
3124G B13R6 多分200ハマリから↓↓↓
 
 
4330G B21R11 🍉15 F青3黄4緑3赤1 ライト青1黄1赤2
 
 
 
グラフ
わかりやすいよね中盤一番凹んだとこから

 
 
 
 

 

 

付録

本日は息子の20歳の誕生日

 

ついにお酒が解禁になりました。

 

自分達の頃は大学入学時の下宿の新歓コンパで散々飲まされたものです。

 

当時下宿の新1年は4名で自分だけ一浪で他3名は現役だったんで全員未成年だったけど

そんなのお構いなしでトイレまでのルート一面新聞紙敷き詰めて

今なら間違いなくアルコールハラスメントと言われるレベルまで飲まされるのが当たり前でした。

イッキ飲みとかも普通でしたね。スピリッツ飲まされた時は舌が痺れたのは覚えていいます。

その時代は未成年の飲酒喫煙やパチンコなんかはまだまだ緩かった時代でしたからね。

 

嫁曰く、うちでは小学生の頃から飲んでたとか(笑)。

実際家でも普段からビールや日本酒は好きで飲んでますからね。

 

息子のデビューはワインでしたが第一声が

「辛い」

でした。(やや甘口ですけどw)

その後ジュースで9:1くらいで割ったら飲めるなぁとか

ほろ苦デビューとなりました。