恒例の収支表。
まぁ、この収支表から記事起こして
あとはスマホに打った当日に手入力したデータを見てるから
記事と合致するのは当たり前なんだが・・・。
 
流石に酷い、ツモれない結果だろうな。
言い訳はしないですよ。単にヘタクソなだけ
なんだろ特筆すべき事も無いせいぜい22日のツイドラと26日のマイジャグ後ツモくらいか
 
自己採点するなら20点もあればいいとこ。
 
今もう一度見返しても、2月はひどい立ち回りしとるわwww。
 
 

 
 
 
 
 
付録
いよいよGW突入というところでいろいろギクシャクしてきましたね。
 
まず気になったのは岡村の炎上騒動。
言ってる事はホントその通りなんだと思う。
周りがギャーギャー言ったところで、金に困って身体を売る女性が増えるのも不景気になれば当然の流れ。
そうならないようにとか国会で答弁したのがセクハラ大臣で草。
これもな~~~
もっと無名だったり、もっともっとゲスい芸人だったらまともに取り上げもしないんだろうけど
オールナイトニッポンなんて彼の相場からしたらボランティアレベルのギャラでやってるはずだから
その分好き勝手にやらしてもらっている自由度があるから、これまでずっと仕事引き受けてきたのだろうに。
 
個人的には同情しかない。
ツイてねぇよなぁとしか。
どんだけ抗ってもこの流れは止めることもできないのだからね。
 
 
あと、パフォーマー小池が緊急非常事態宣言を延長しろと。
 
個人的には延長したってそれはそれでしゃーないっていう立場だし。
 
そりゃ困るか困らないかで言うと困る側ではあるが・・・。
 
私個人で副業も2つの事業やってるけど、片方に至ってはコロナで収入の増減が全く無い。
直接的にも間接的にも、こういうケースも逆に珍しいくらいなんじゃないか???って思うくらい。
 
もう一つは直接的には影響0だけど間接的にはほんの僅か影響あるかも??レベル。
なので基本的に収入が減ると言うことは全くない。
 
収入自体しれてますが。
 
そういうこともあるから、仮に不景気で我が家の生活が立ちいかなくなる可能性はあるが
そうなっていたら、既にそれこそ1000万人以上は生活出来ないレベルになっているから。
なので逆説的に我が家がこの先コロナで生活できなくなるという心配は全くしていない。
 
スロットに関しては、とりあえず緊急非常事態宣言解除して自粛休業が無い状況でないと
稼働には戻れないとは思うしね。
 
ただ、マスゴミや糞知事連中がパチンコ屋ばかりやり玉に挙げてるけど
緊急非常事態宣言の最中はそれ以外の密になる業種も営業粛清だからね。
 
パフォーマー小池は軽々しく延長とか言って、協力金上乗せとか言って納得させようとしてるんだけど
そもそも協力金なんぞ焼け石に水程度の話でしかない。
休業補償には程遠いのに仕事やってます感が気持ちわるい。
 
この先見てればわかるよ
東京は愚民の集まりだから、パフォーマンスで人気取りに終始するだけ。
 
とりあえず終息に向かった時にどれくらい経済叩き潰されてるか楽しみだわ。
このような形で経済が叩き壊されてしまった後に
力を持つのは何につけても現金になることは確定なんだし。
だからこそ、この1~2年の現ナマは大事にしたほうがいいと思いますよ。