3/1

ドリハナ 投資14k 回収3k

グレキン 投資2k 回収4.4k

グレキン 投資2k 回収6.6k

ツイドラ 投資4k 回収0k

プレハナ 投資12k 回収20.4k

 

 

ドリハナ

1200G B4R0 🍉2 P上2

 

グレキン

2900G B10R7 🍉4 F青0黄4緑0赤3

 

店移動して

グレキン

4000G B24R7から

 

700G B3R1 🍉1 P上下1 レトロ0/1

 

 

さらに店移動して

ツイドラ

5168G B19R16から 

500G B2R1 S1 レトロ0/1

 

ラストのプレハナ

5669G B27R13から

 

1900G B8R7 🍉5 F青1黄3緑1赤2 ライト青1

 

 

 

 

3/2

ファンキージャグ 投資44K 回収27.2K

 

時差開店

6014G 単独13-22 🍒重複3-4 🍇989

 

いわゆるバケ死パターン

 

 

3/3

ハナホウ 投資6K 回収0K

ハナホウ 投資22K 回収8.8K

プレハナ 投資2K 回収6K

グレキン 投資6K 回収11.8K

マイジャグ 投資12K 回収0K

 

 

ハナホウ1台目

多分すぐに移動したはず

 

店移動してハナホウ2台目

2047G B4R6 🍉1 F2:4 P0 レトロ0/2

 

プレハナ

3100G B12R8 🍉5 F青3黄3緑2赤0 ライト青1赤1

 

 

グレキン

650G B4R1 🍉0 F青

 

マイジャグ

3019G B7R13から 

1024G 単独3-0 🍒重複0-0  🍇157 🍒39

 

 

 

3/4

ハナホウ 投資4K 回収15.2K

ニューパル 投資4K 回収0.8K

ニューキンハナ 投資14K 回収6K

ハナホウ 投資10K 回収2K

ニューキンハナ 投資23K 回収38.2K

 

 

ハナホウ

1954G B10R1 🍉5 F1:0

 

ニューパルは全狙いだったんだが

途中で無いと気づいて100ゲームほどで捨て

 

ニューキンハナ

2000G B7R3 🍉2 F2:1 P2 RB0/1  RR0/1

 

ハナホウ

2234G B11R9から

1860G B5R6 🍉9 F4:2 P上1 レトロ0/1

悪くないのだが隣のバケパネしているニューキングハナハナがやめるので移動

 

 

6020G B29R23から

3120G B12R7 🍉10 F3:4 P3 RB1/5 RR/0/1

 

 

 

付録

いよいよ緊急非常事態宣言の延長示唆が大本営でも発表されるようになりましたが。

ここで問題なのは、延長するのはどれくらいの期間で

また再延長とかあるのではないか???

当たり前過ぎるけどな。

そしてGWの稼ぎ時だけど、人も密集するから自粛と信じてきたパチンコ店や他の業界はどう思い行動するのか?

話が違うだろっていう事も出てくるだろうし

休業補償金は再延長したらそれにも従わないとビタ一文払わないという詐欺的行為を行う自治体も山ほど出てくるでしょう。

 

何より緊急非常事態宣言に従って営業自粛していた中小企業が5/6まででも限界、いや倒産するかもしれんのに

さらに延長とか(笑)。

 

バカには気づかないだろうけど

知事とかの連中は安全な崖の上から弱者に対して石を投げつけてるようなもんだぞ。

ついでに言うと自粛させておくほうが自分達の安全度はさらに高まるだろうし

とりあえず、従っていなかった所もあったパチンコ店を叩いておけば愚民の支持率は上がるだろうっていう程度アクションでしかないから。

 

もう一度言うぞ、維新のクソ知事連中は自分達の経済的な生活が完全に安全圏いる状況で

感染リスクだけを下げるのと人気取りで言ってるだけだからな。

はっきり言って、この大阪や東京の流れに乗っかってパチンコ店を公表している今の知事連中にははらわた煮えくり返るわ。

 

そして大阪愚民どもこの先の行く末を思い知るがいいわ!!。

経済的困窮で多数の人間が死ねばいい。

死ね死ね。もっと死ね。

愉快痛快

 

 

コロナなんてまだ数百人程度しか死んでないのに。

緊急非常事態宣言延長したら、さぁ何人経済的困窮で自殺するんだろうなぁ

ワクテカするわ。

 

そして、延長したあかつきには

さぁ、足並み完全に揃えて休業できるのでしょうか???

ニュースでは1か月程度延長とか言ってるが、これがまた再び延長しないなどという保証なぞ存在しない。

 

だったら、周りが休んでいるのなら尚更強硬に営業再開する所は流石に出ると思う。

まぁ普通に考えて1事業所当たり月に50万~100万程度の補償金で休めるわけねぇんだから。
そしたら、また一方的に叩くんだろう。

だが、一度は応じた上で強硬再開したとこなんてもう後がないんだから。

これまでみたいにそうやすやすと応じることは無いと思うぞ。

 

言っておくが、今コイツ等がやってることは明確な憲法違反だからな。

それすらわかってないから正義マンやってるんだろうけど。