4/6
ゴージャグ 投資9k 回収0k
アイム 投資1k 回収10k
 
ゴージャグ
1586G 単独3-3 🍒重複2-2 🍇223
当たりがほぼ見えてきたのでハズレ濃厚になったので捨て。
 
店移動してアイム
2133G B4R6から 
1609G 単独5-2 🍒重複1-3 🍇238
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

4/7

プレハナ 投資21K 回収0K

ニューキンハナ 投資8K 回収18K

 

プレハナ

1350G B2R2 🍉2 F青1黄1

 

ニューキンハナ

2250G B6R6 🍉3 F3:3 P0

 

1200G B4R4 🍉2 F2:2 P0

 

4000G B13R13から

2300G B11R3 🍉6 F1:1W1 P0 RB2/1 RR0/1

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
付録
稼働日記は収支表とメモとで振り返るだけだけど
こっちのネタ切れ感があるので
 
最初の頃は承認して相手にしてやってたんだけど
このコメントの返事をした以降は当然非承認にしているんだが
本人は日本語が理解できないらしく・・・・。

 
それ以降もずっとしつこくコメント寄越してくる
sasa5592のコメント集
ちなみに少し前に公開した奴は除いているので、それ以降のコメントです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう呆れてしまうね(笑)。
完全にネットストーカーの域に入ってるよな。
キモイキモイ
俺は非承認だと言ったらその大原則は崩すことないから非承認のままなのに
逃げるのかとか煽ったって承認しないよ(笑)。
 
万が一承認しようものなら鬼の首を取ったように承認しやがったとか言って小馬鹿にするのは目に見えてる。
どっかの某西村博之みたいに承認しようがしまいがどっちの選択を取っても文句をつける手法なんだろ。
 
どーでもいいのなら
繰り返しになるけど、嫌なら見るな。
テメェが能動的にこのブログを読んでおいて
どーでもいいとかいう指摘はおかしいということも理解できないアホ。
 
あと、コロナの前と後で人生観が変わらないとはって(笑)。
このアホは変わったみたいだな。
この程度の災害で人生観変わるのは生活力が無い能無しだからだろ。
 
そんなのイチイチ変わるかよ。
この程度で変わってるってどんだけ貧乏なんって嫁も大笑いしてたぞ。
 
自分はどっかの自称神みたいにコメントを読まずに削除とかはしないで中身は当然確認するけどなw。
その神もどーせ隅から隅までコメント見てから削除しているんだろうけど(笑)。