久々の更新
稼働記事も溜まってるが、最近はちょくちょくアメブロにデータを下書きしたりしているので
ただ、付録ネタがね。
思い浮かぶときもあれば、何を書こうか悩む時もあったりで
とりあえず、付録ネタについてはいろんなジャンルの事を小出しにして持たすようにしますw
では本題の稼働日記(まとめだけど)
 
 
稼働そのものは半月ちょっとだけど
 
中旬以降からは休業する店舗も出始めて
店によっては1台おきの間引き営業とか
そうなると設定は入れられなくなるから苦戦するわな。
 
 
 

 
なので結果自体は結構酷いけど
稼働としてはしゃーないって達観してたのはある、それでも多少なりとも高設定とおぼしき台にも触れてたわけだし。
言っておくがエナや愛姫や赤パイなんて打ってないぞ。
 
確かに愛姫や赤パイは設定見込めない状況でベタピン最低設定でも期待値プラスになるから
最強にディフェンシブではあるけどさ
 
それでも愛姫打ってドヤる奴って普段余程勝ててないんだろうね。
判別時間も含めて104%前後だろ?
一発ツモで104%強で昼までかかれば103%そこそこ。
そりゃ安定しねぇわな。
それに答え解ってたらどんだけハマり食らってもエンドレスで残り1時間まで現金投資でき続けるのかい?
 
ちなみにハナハナの設定4が104%
かのだちょうブログでのアプリや実戦でのデータでもほぼ証明されてるが
それでも設定4はいやんなるレベルだぞ。
ほぼ間違いないレベルでの推定4でも平気で捨てる俺が愛姫なんて打てるわけ無いw。
 
いや、お前だって空いてたら打つだろって言われそうだけど
 
打てる店くらい知ってるからw。
 
空いてても打たないからw。
 
 
中には軍団が占拠しているとか聞くと信じられないが、そうとう勝てないくらいヘタクソなんだろう。
いずれ死ぬメンバーなんだろうなと笑っておきますわ。
 
 
 
 
 
付録
今日は競馬界の祭典日本ダービー
 
昨年の有馬記念で競馬を辞めさせて貰えなかったので
 
ダービーくらいは買わないとねっていうことですが、
今年の春から我が家も新聞の宅配をやめたので毎日届いていたスポニチも無いので
あまり詳しくないが、福永騎乗のコントレイルがゴリゴリの1番人気だということで
敢えて逆らわない事に
相手は外国人ジョッキーがセオリーだろうと思ったら全部人気やんと
しゃーないので
2番人気と
3番人気の馬をヒモにして豆券でポチポチ
 
学生時代はナリタブライアンとエアダブリンに3万一点買いとかしてたんだけどなぁ。
翌年もタヤスツヨシとジェニュインに5万一点買いだったかw。
 
そう思えばおとなしくなったもんだw。