5/17
プレハナ 投資4k 回収7k
 
2700G B10R7 🍉3 F青2黄3緑2赤0  ライト青1
 
コロナ明けだし適当にやめ
 
 
 
 
5/18
ツイドラ 投資6k 回収43.8k
 
 
9138G B40R18 🍉23 F青4黄6緑4赤4 玉黄1緑1 レトロ1/18
 
 
データ
 
 
スランプ
 
そこまで強い内容じゃないのだが
店の状況を信じて打ち切り。
 
 
一応上っていう判断はしています。
 
 
 
付録
ええっと俺の嫌いなトモピと俺の大嫌いなキリコが戦争になるらしいw。
 
 
ブログだから好きに書いていいとはいえ、他人を名指しでディスって
一刀両断とかいいながらコメント欄は閉鎖とか(笑)。
そもそもキリコが期待値稼働って何かを全く理解していないのは見ての通りだし。
そもそも勝ち組がボダ割れって解っていながら打ち続けるなどという事は一切しないから。
それをしている時点で完全なるエンジョイ勢。
本人は脳内では勝ち組だと変換していて1000万稼いだとか強弁していますけどね。
 
トモピはかなり昔から俺のブログ読んでいただいている読者ならご存知でしょうけど
アメブロカップの最中に俺をこき下ろしに来ましたからね。
その時の順位も俺より下だった分際でね。
彼は結構調子のいい事言うから人気はあるみたいですけど頭の中が
 
女の色恋>>>男の友情
 
ですからね。女にそそのかされたらホイホイ男の友人のアメ限の内容を晒すような人間ですから。
そうやってアメブロで知り合った女に対して近づいてきてラインを聞き出したりするような奴ですし。
 
だから嫌いな訳で
 
だけどそれ以上にキリコは大嫌いで
以前パチプロは万引き犯って発言は看過できなかったし
1000万勝ったとか称しているお前は万引き犯じゃないのかとw。
それ以外にも息するように嘘ばかり吐き続けるどっかの国の某総理みたいな人間ですから。
給付金寄付詐欺もそうだし。
 
どっちも嫌いなんだけど
この二人だったらどっちに付くかと言ったら
流石にトモピに付く、なんやかんや言ってもパチンコスロットの立ち回りについては
間違いは無いわけですし。
インチキ期待値稼働のオスイチ人間に付くなんてことは100%あり得ない訳で。
 
ただ、この二人戦争とか言ってもねぇ。
 
一刀両断と言ってる側はコメント欄閉じてるのデフォで
トモピのコメント欄見て震え上がったのか、それ以降ダンマリし続けてるし。
 
トモピはトモピで戦争だよなといいつつも追撃しないですからね。
 
きっとお互いこのまま何もなかったような感じでいつの間にか忘れ去られてしまうのでしょう。
 
平和が一番ですか(笑)。