お久しぶりです
 
ここ暫くアメブロの更新はもとより
アメーバ自体を開く事自体がめっきり無くなっていました。
 
とりあえず、稼働は続けていますし何とか生きています。
 
今年もちょうど残り1か月となりましたが収支のほうは
現時点で年間ワースト記録にほぼ並んでいる状態です。
 
年間ワーストは過去記事漁ればどれくらいの収支なのか書いているので見つければどれくらいなのかは
自ずとわかるかと。
あの時は今よりもまだ遥かにホール状況が良い中で自分自身だけが結果が出ていない状況で
かなり気が狂いそうになっていたので
 
今年はコロナ禍で1か月以上(実質2か月ほど)休業していましたし
小池や吉村とかいうクソゴミにパチンコ業界を自分の受けの為にパフォーマンスでブッ叩かれていたけど
現実は97%ほどのホールは休業要請を受け入れて休業していましたから。
 
そういう意味では善戦と言えば善戦なのかもしれません。
今月余程ひどい結果じゃなければ年間ワーストは回避できるわけですし。
 
ただ、特に先月と先々月はかなり身体の方を無理をしたみたいで
痛みと疲れが取れません。
痛みのほうはより深刻で日中も痛み止め飲まないと痛くて脂汗が出るレベルですし
最近は寝る前に痛み止め飲んだ翌朝も痛みが引かないというような状態。
 
身体の衰えをひしひしと感じます。
 
 
 
 
 
 
 
付録
せっかくなんで最近の稼働のほうも少々
 
プレハナ

 
 
 
 
データ的には大した事無いような奴ですが
打ち始めが709G B2R0から
自分が5kほど使ったところで食いついてそのまんま一気になんですが
ピークを迎えた時にはサイドランプレインボーが出てほぼ6を確信
そっから出ないというかハマりまくり、その後2700GでB4R5とかもうイライラしっぱなし
6だろって思うから余計にイライラが止まらない。
期待値的にはロスだと思ってもタバコ休憩取ったり、精神的に落ち付かない一日でした。
 
ツールの結果も以下
尚、この判定結果は敢えてサイドレインボーだけは省いています。
 
8917G B37R32 🍉32 F青3黄6緑6赤6虹1 スポット青2黄2緑2赤1
 
判別ツールの利用について否定的な方もおられますが
自分は使い方さえ間違えなければ有用であると考えていますけどね。
当日挙動からの答え合わせには十分使える訳で
 
なんか偉そうに使っている奴を馬鹿にする
なんちゃって上級者も居たりしますがw。
 
 
 
 
 
 
リゼロ
 
最近は凱旋の撤去の関係で増台したりする店もあり
6使う店もちょくちょくあって狙ってみたりするのですが・・・。
 
 
これは朝一B天で強ATで完走
出玉的には満足ですが、6狙いの手前これはこれで悶絶。
一応念のためコンビニ後32ゲーム回しましたが、安定のNで捨て。
 
 
 
 
 
で、その少し前に打ったデータ
この時は有名な方にいろいろ打ちながら質問したりして、ご迷惑をお掛けしたのですが・・・。
 
どうやらこれでも6濃厚だったとのこと
最後は19:30にカードNでヘタレヤメしましたが
6確定していればあと2周期は回せた時刻。
尚、確定は246も含めて一切出なく、初当たり7回恐らく全て弱AT
最後の105も5G→50Gになってのこと
 
白鯨戦で□は一体撃破
とにもかくにも通せなかった、特に中盤の2体撃破で73%を通せなかったのは痛すぎる。
 
この日は65K投資の13.4K回収でした。
異論はあるかもしれませんが、その後の検証からも6だったのではないかということで。(店の状況も込みで)
 
リゼロ詳しい方からの見解や突っ込みもお待ちしております。