遊び尽くした土日月 | カードコレクター! MR・BIGのガンダムトライエイジ

カードコレクター! MR・BIGのガンダムトライエイジ

閲覧頂きありがとうございます(*^^*)
私「MR・BIG」は、カードゲーム大会歴的には10年超えです(笑) 未だ離れられずのタラタラ野郎♪( ´▽`) 非公式大会『石川大祭』を主催させて貰ってます!どうぞ宜しくお願いします!
カード命!

皆様、お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

この度は、石川大祭にご参加下さった熱き心をお持ちの皆様に深く感謝の意とこれからの親展を祈らさせて頂きますm(__)m

誠に粗い私ですが、関わって頂き手を差し伸べてくれた友人にも心から感謝致しておりますm(__)m

何も伝えていないのにサプライズを考えてくださる方までm(__)m


皆々様のお陰を持ち個人的には手応えを感じ大祭を終える事が出来、安堵する今でありますm(__)m


完全協力して下さったバイパスレジャーランド藤江の店長以下スタッフ一同様にも感謝ですm(__)m



そして、石川メンバー。
今年は頼りない私に本当に心強いアシストを下さりました。とても頼もしく、素晴らしい仲間達であるとつくづく感じ大祭でも有りましたm(__)m



日が経ちますと、どうしても風化して行くのが人の気持ちの傾向なので?(笑)個人の石川大祭を書かせて頂きます。全ての方を取り入れ書いたら・・・ですので箇条書きになる面、どうかご理解願いますm(__)m




今回も少し予測はしてましたが・・・仕事の依頼が急遽入りましたが・・・なんとか断れて(;´Д`A 3連休頂きました。

金曜日に藤江へ行き最終レイアウトの確認を・・・



ナント・・・8筐体揃ってる❗️❗️(◎_◎;)

しかもセッティングまで完了してるじゃないですか!


私の構想と沿わない感も・・・あったりしましたが、担当者と話ながら理解するところは理解し後はやってもらわなければいけない所は指示させて頂き、イケるかな?まで漕ぎ着け・・・ながらの3倍初プレイ(笑)


帰宅深夜2時



博士がフライングで登場したんで・・・ダヨ❗️




土曜日は公用済ませ藤江へ。10AM。

ミノさんのバキューン❗️にビビりながら・・・(笑)ドック等調整しながら3倍プレイ。
{F7289E12-4D8F-4A48-8F8C-096EEE46A048}

チマチマやってた愛機カンスト( ̄^ ̄)ゞ

大会は2回戦で優勝したケンタ君にフルボッコでやっつけられました(`_´)ゞ(笑)

関東強かったです( ̄^ ̄)ゞ

渋滞で遅れた関西メンバー達も合流して夜は・・・


焼肉宴会(`_´)ゞ写真載せたら怒られそうやから載せれません(;´Д`A

28名でワイワイとやれましたo(^_^)o

部屋に行って呑み〜〜て・・・オイオイ。茶軍❗️何処行ったんや❗️💢(笑)

マサ父と博士とロキ君で呑みました(`_´)ゞ

ロキ君寝たけど・・・(笑)

マサ父ラーメンゴチでしたm(__)m

今年は4時間弱眠った超大型(笑)



日曜日当日は5時起きで風呂に入ります。喉がやはりちょっとオカシイです(^◇^;)

6時。既にメンバー数名到着して作業してます。運営もさながら本当に頼もしい仲間達ですm(__)m

疲れているだろうにも関わらず、集ったコマンダー様達はパワフルです( ̄^ ̄)ゞ 完全に負けてますね〜私。(汗)

ちょっと言わなければならん事項を言い忘れたり(汗)しました朝の司会者ですが、ここは上手く誤魔化し?切り抜けたズルい?男(^◇^;)
今年はやる事もやれた?(^◇^;)
やらなくて良かった?(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)

心の友とも再会しました(`_´)ゞ
いらっシャア〜〜い(^ー^)ノ

予選は石川メンバーバタバタと忙しいのに皆頑張ってくれました!ワタス??楽してたので・・・
{441DC4F8-0BBD-46D5-912C-38B97F6DB541}

今年は遂に予選通過してしまう羽目に・・・いや、クマシュン君に大人気なく??念力発動したから?(汗)ゴメンなさいね〜( ;´Д`)

ポテさんってば・・・( ̄◇ ̄;)どないしたんだ!(爆笑)

決勝トーナメント
予備選スタート。ケンタ君に念力発動し( ;´Д`)勝ってしもたよ( ̄◇ ̄;)

ココでダッシュにて娘達を迎えに❗️

何とか間に合いましたがトーナメント初戦でダイスケ君に1キルされてモタ(^◇^;)フェイズ逆やって〜( ;´Д`)(爆笑)

終了〜。
{385DF458-9448-4F37-AA9D-9877505A5FFA}

優勝は空気読めない?カイ○〜さんでした!持ち過ぎやろ!!(◎_◎;)(爆笑)

ガンタンクさんの決勝デッキが素晴らしかったです。
私には真似出来んスペック!

も、サヨナラ電刃( ̄◇ ̄;)


表彰式では娘達が出演してくれ、ハマーンとフレイ?
シバかれたタカシさんとポテさん(爆笑)
見事な仕事っぷりにバイトチャージ料が高くつきましたわ〜( ;´Д`)(泣)


2部には出場する気無かったのですが、リキマユさんに出ないの?と聞かれて思わず出ると言ってしまった超大型( ̄◇ ̄;)

もう・・・考えるの面倒臭くなってたらしい超大型。
予備選スタート。相手はなんとサクヤ君(^◇^;)

ドムドムのW武闘発動して勝ちました〜。

ジョニーライデン
サトル・・育ち過ぎ兄
じゃんけんトモタカ
ポテさん

ルミナICフレームキマリス闘気デッキで勝ちました〜( ̄◇ ̄;)

決勝は・・・何と❗️リキマユさんΣ(゚д゚lll)

私のストフリ愛が遂にそう双撃愛に負け不発する大失態で。

{1BCFDF6C-9061-41A9-A71A-365C3113B1D0}

次点終了〜(爆笑)



睡魔でもう無理なんで簡略化失礼し私的石川大祭日曜日までで。

月曜編はまた後日(^◇^;)

書ききれませんが、兵庫、大阪、京都、奈良、和歌山、岐阜、滋賀、富山、新潟、長野、神奈川、東京、千葉、栃木の皆様。
本当にご参加下さりありがとう❗️