気づいたらアメ放置してましたあせる

最近はmixiメインで動かしてるもんであせるあせる

てか最後の更新から1ヶ月くらい放置してるけど
まだアメンバー残してくれてる人いるのかな?

あっ!?まだドルヲタは辞めてないんで!あしからず!

近況方向致しますと、

今、ハロプロ最強ユニット℃-uteの鈴木愛理さんに相当やられておりますラブラブ

でも愛理ヲタではないんであしからず!

DDなんで、あしからず!


↓こっから通常ブログ
今週の日曜休みなんで
久々にHR劇場に行こうかと思ってたんだけど
日曜はH公演なんだぁ~ダウンダウン

久々にチームRの俺のっ!推しメン【すずりん】こと【相羽涼花ちゃん】に会いに行こうと思ってたのに…

チームR、日曜どっかでイベントやってくんないかな( ̄▽ ̄)


まぁチームHの星野聖奈ちゃんも相当なハロヲタらしいんで
一回くらい物販で絡んでみたい気もするが…

しかもH公演には
【なんちゃって恋愛】
【ロッタラロッタラ】
がセトリであるからね☆
半年振りにHR劇場行こうかな~


僕は
H○TやLin○には流れませんよ!

地元アイドルはHRしかっ!!

HRも48系列の曲ばかりじゃなければ、頻繁に見に行くんだけどねぇ…



ごなつよさんへ私信
今週日曜、劇場いくんすか?