今日は店内の雰囲気をお届けしちゃいまーす[みんな:01][みんな:02]ちゅ




まずはカウンター[みんな:03]

photo:01




お化粧直しもバッチリな
おっきな鏡[みんな:04]

photo:02




個人的にかなりカウンター起きに入りですっ[みんな:05]




そしてカウンター裏がエクステのお部屋になります[みんな:06][みんな:07]


photo:04




100%、皆様爆睡して頂いてますっ[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]




そして、すぐ横がエステルームになります[みんな:12][みんな:13]


photo:03




中はこんな感じです(o^^o)


photo:05







しっかりしたパーテーションになるので、かなりくつろいで頂けますよ[みんな:14][みんな:15]


photo:06









入口は勿論、手作りのウェルカムボード[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]

photo:07








どんどん店内が可愛くなっていきますっ[みんな:23]








iPhoneからの投稿