今日はすごい雨と風でしたね…[みんな:01]

大阪では春一番が吹いたそうです[みんな:02][みんな:03]

さて、昨日は成瀬にマツエクつけてもらいましたー[みんな:04][みんな:05]

目ヂカラばっちりです[みんな:06][みんな:07]

私は昔からいろんな店でいろんな人にマツエクをつけてもらいましたが、成瀬が1番です[みんな:08]

仕上がりはもちろん、持ちがすごくいい[みんな:09]

ずっと付けている人はよくわかると思いますが、すぐとれてしまうと本当に落ち込みます[みんな:10]

せっかくつけたのに…[みんな:11]

やっぱりそうなると嫌ですよね[みんな:12]

あと付けている途中も爆睡するほどリラックスできますよ[みんな:13]

痛みや違和感があると施術時間も苦痛に感じてしまいますが私はいつも爆睡してます[みんな:14]

で目が覚めると目ヂカラばっちり、女子力も上がってます[みんな:15]

デザインも思ったとおりにしてくれるので初めての方も安心です[みんな:16]


みなさんぜひ一度カリスマアイリスト成瀬に女子力をあげてもらいに来てください[みんな:17]






iPhoneからの投稿