今日はいきなりめちゃくちゃ寒くなりましたね!![みんな:01][みんな:02]



でも、また明日から暖かくなるやら、ならないやら。[みんな:03]






皆様は、最近何かハマっているものありますか[みんな:04]






成瀬の最近ハマってる物ランキング~[みんな:05][みんな:06]




はいっ!!

第3位!!笑

梅干し~[みんな:07]




ちっちゃい頃からずっと食べてます。笑
最近は梅干しの種類が豊富になったんで、かなり幸せ感じてます…[みんな:09]






第2位!!

ダイエット~[みんな:10]



これは一生言ってる気がします。笑
でも、ダイエットってずっとすると骨密度が低下してしまうらしいですよ。

3食きっちり食べて、間食しない!
適度な運動!
これが1番健康的に痩せれると最近実感しました。




そして

第1位[みんな:11]

まさかのTwitter[みんな:12]w




FacebookよりもTwitterが面白い!笑
呟くのも楽しいですし、全く知らない人のを見るも楽しいっ[みんな:13]

呟きってセンスでますよね~
面白い人の見て、笑ってストレス発散してます[みんな:14]




このランキングでお分かりだと思いますが、
最終的に成瀬は根暗だとゆう。オチ






そんな成瀬は今日の夜は半身浴をして、ピーリングして♪寝ようと思いますっ\(^o^)/[みんな:15]




夏に向けて一緒に
ますます美意識上げて
いきましょーーう(o^^o)[みんな:16]

















iPhoneからの投稿