お久しぶりです[みんな:01]

さて今日は黒ニキビのお手入れ方法です[みんな:02]

黒ニキビは毛穴の入口に皮脂がたまり、それが空気に触れて酸化し、黒くなっているニキビです[みんな:03]

なのでお手入れはやはりしっかり洗浄[みんな:04]

あと黒ニキビは表面の汚れをとるだけでは黒ずみはおちないので深部洗浄をしましょう[みんな:05]

特に鼻にできやすい黒ニキビですが毛穴パックなどを繰り返していると表面が傷ついてニキビが増えてしまいますのであまりオススメはできません。

毛穴の黒ずみをすごく気にしている方は多いと思いますがなかなか自分でとるのは難しいので定期的にエステサロンで毛穴の汚れをとるようにしましょう[みんな:06]

canayaのエステメニューにはほとんどピーリングと深部洗浄はセットでついてきます[みんな:07]
またソティスのお化粧品の中に毛穴ケア専用の美容液やパックがありますのでぜひ一度ご相談ください[みんな:08]

毛穴はお手入れするとすぐに効果がでやすいので諦めずお手入れがんばりましょー[みんな:09]












東心斎橋 エステサロン ソティス 毛穴 ニキビ




iPhoneからの投稿