今日はお店で田中にフェイシャルエステをして貰いましたっ[みんな:01][みんな:02]





いつも、私の肌をみてお任せでしてもってるんです[みんな:03][みんな:04]


彼女こう見えて25歳にして、エステ歴7年とゆう大ベテランですっ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



そんじょそこらに居る25歳のエステティシャンには絶対負けませんよ!
いや、エステティシャン全体的にみても負けてないです!![みんな:08]

私が保証します!!





コースの内容は勿論、技術、接客、どれも大満足して頂ける事間違いなしっ♪( ´θ`)ノ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]






私が今までのエステをした後の経験は、化粧水なのか、乳液なのか顔にベタベタした違和感がありました。


ソティスのお化粧品はお肌の奥まで染み渡る感じで、肌触りはサラサラですがお肌が確実にもっちり[みんな:09]
お化粧のノリなんて、ノリノリですよ[みんな:24][みんな:25]




そしてお肌のケアだけじゃなく、お顔、デコルテ、背中のコリや疲れなどもオールハンドでしっかり流してくれるので もおーーーーーう[みんな:13]至れり尽くせりです[みんな:14][みんな:15]



今まで色んなエステを経験されてる方にも、満足して頂けると思います[みんな:16]
むしろ、今まで色々体験されてる方にお試し頂きたいです[みんな:17]





私のエクステのお客様も、エクステと一緒にエステをして下さる方がほとんどですが、皆様声を揃えて『こんなにもして貰えるんですか?!』とおっしゃって下さってます[みんな:18]






そして、そして[みんな:19][みんな:20][みんな:21]


新しくボディーのメニューも追加されるので、夏に向けて体の要らない物を揉み出して行きましょう\(^o^)/[みんな:22]





ちなみに、今の季節が1番痩せやすい季節って知ってました??[みんな:26]

気温も暑くなく、寒くなく、体がストレスを感じにくい季節なので、夏前に焦ってダイエットするんじゃなく!!



今でしょ[みんな:27]!!!笑






これからの夏に向けて予約が取りにくくなって来てますので、早めのご予約がお勧めです[みんな:23]




元気いっぱいでお待ちしております(o^^o)



エステ担当 田中
070-6547-4323





iPhoneからの投稿