私は、ミスチル、コブクロ、福山雅治が大好きですラブラブ
それぞれ、大好きな所があり、話すと長くなるので、
今日は書きません。

その中で、コブファミさん(コブクロのファンの人達のことを言います)は、
絶対に悪い人はいないと、ファンクラブみたいなものがあるのだけど、
それに入っていたら、大丈夫と信じていますニコニコ

だから、お庭で声をかけられたりします。
だいぶたってから、実は私も好きなのと、告白されたり・・・
つい最近も、猫と一緒に聞いてるよ・・・とか。

そして、今日、コブファミさんのお庭に行ったら、
他の人がいて、名前に5296ついてる!!
すぐ声をかけました。私の名前で納得してくれて、すぐにおしゃべり音譜私の名前はコブクロの小渕さんからと
ミスチルのひびきという可愛い歌からつけました。ひびきは、音楽が響くにもかけています。
お互いにお庭に行き、これからもよろしくと別れたら、
他のコブファミさんのお庭で遭遇(笑)つながっていました。

どんどん、つながっているのは、嬉しいですね。
音楽関係なく、ぴぐともさんになってくれた人達も
いい人ばかりです。時間あわなくて、話せなくても、メッセージ送ったり
して、ゆっくり知り合っていけるのも、楽しいかなニコニコ

いい人が多いのと、昨日ぴぐともさんに話したら、
「いい人にはいい人が集まるのだよ。」
そっかぁ・・・?それは、目の前の人を褒めろって事?
とても、いい人だけどね(笑)
これからも、みなさん、よろしくお願いします音譜