今、大阪は台風のように、すごい風と雨です雨あまりにすごくて、
こわいぐらいなので、音楽ボリュームあげて、ごまかしてます
朝、ぴぐともさん2人にあえて、気をつけようねとは
言ったけど、出歩いたら危険ですね。
みなさん、大丈夫かな?

ぴぐともさん、何人かには話しているのだけど、
3月中旬に、仕事を辞めて、直後は体もしんどくて、
あまり、何もやる気もなく、そんな自分に嫌気がさしてました。

でも、これでは、ダメだとPC教室通いを復活し、
友達と会ったり、ぴぐともさんと話す機会が
増えて、元気になって来た時に、面接を受けました。

前とは、あまりに真逆で、熊さんのような先生と穏やかそうな
奥さんとスタッフさんニコニコ

定着率がいいと、書いてたけど多分、信じていいよね?
眼科なのだけど、使う機械は、診療の午前と午後の間に
時間を作って、研修をしてくれる。
前は、もう本当に大変だったから、全てが
ありがたく思えますニコニコ

前は、患者さんが多すぎて、しょうがないのですけどね。スタッフさんは、
みんないい人でした。とりあえず、研修始まるので、スタート出来ることを
報告します音譜

問題は視力がいいから、めがねとかコンタクトの知識がない・・・。
正直に、言いました。もし、知識のあるかた、教えてください!!

そして、今日、おとなしくしつつ、バナナとクルミのケーキを
焼きました。ぴぐともさんに、「ケーキ食べたい!!無理なら、のせてと・・・
食べた気になるそうで・・・」



$小渕 ひびきのブログ



見た目は、地味だけど完熟したバナナの自然な甘さで、
なかなかおいしいですよラブラブ
$小渕 ひびきのブログ



これが、我が家のリビングです。ここで、ぴぐともさんと
つながっています音譜庭と違って、けっこう、シンプルです。
写真は、難しい・・・。雰囲気は、伝わるかな。