こんばんわ
 
アドバンスカラーセラピスト
全肯定!心理カウンセラーの
なかの ひろみです
 
この前ふとを大切に過ごしていたら
全てその場所に行った途端
混みだすという流れの1日でした
 
1分でも違ったらきっと全て時間かかっただろうな
 
行きたかった場所の一つ
 
三ノ宮で開催されていた西野亮廣さんの
絵本原画展に行ってきました
 
平日でも混んでいて見終わった後は
さらに混み、会場に入れない状態でした
 
どの絵も引き込まれるとても素敵な
絵でした

{3ED20C1A-9E40-43A1-B972-A0F3D63F7E43}

{C2B83D77-C419-4D79-98E1-D68730F158B2}

{292B46C4-9D09-4861-855A-8FDEC5F47777}

{CE67C2EB-F958-49FE-94DF-3342E01968A0}


 
自分を大切にしながら突き進む
西野さん素敵だなと思います
 
私も自分の事をもっともっと
大事にしていいのだろうな
 
一緒に行ってくれたあやちゃんと
話していて、つくづく思いました
 
以前より自分を優先し大事にするようには
なっているけれど、とことんではないなと
どこか感じていました
 
ついこの辺までならとどこかセーブしてしまう
 
そしてもっとふとを大切にする
 
その後に出てくる思考の前にふとと
浮かんだことをやってみる
 
方向音痴だけれどふとこっちから
行ってみよう!をこの日もやり続けていたら
さらに最近行きたいなと意識している
場所にも行けました

{32F3CABC-3F9D-445D-B858-01A1A5BA4DB6}


 
偶然通りかかった三宮神社で
梅の写真を撮ることに夢中のあやちゃん
 
そしてふといつ以来だろう?全くひいてなかった
ふと引きたくなった心屋言霊おみくじ
 
{FDD304EC-A87C-464D-8C9E-CA5EF1C87582}


本当はやさしいくせに?
これだけしっくりこなかった
 
そのうち何かつながるかな


ふとを大切にして動いてみた事で
スムーズに全ていい流れで楽しめた


ふとを大切にするといいんだよという
成功体験を積む事が出来たんですね


ふとこれも今思い浮かんだこと


この感じを意識していこう



 〜全肯定!初回限定無料カウンセリング〜

こちらにお願いいたします
電話かけ放題なので通話料かかりません。
国際電話の場合は通話料のご負担をよろしくお願いします。


〜アドバンスカラーセラピーは対面セッションです〜

今日も読んでくれてありがとう 




 

 虹 カラーセラピー活動情報 虹                            

次回は2017年2月12日(日)です