こんばんわ
 
アドバンスカラーセラピスト
全肯定!心理カウンセラーの
なかの ひろみです
 
以前カウンセリングを受けられた
クライアント様から
その後の感想をいただきました
 
感想の掲載許可についてはご自身も他の方の
感想を読んで、カウンセリングを申し込む
後押しをもらえたので、ぜひとメッセージを
いただきました




こんばんは

先週、カウンセリングしていただいた○○です。
あらためてありがとうございました。(*'▽')

ぼんやりとしながら、カウンセリングの内容を反芻しながら過ごしていたら、
あっという間に一週間が経ちました。

泣いて、泣いて、「あー、どの悩みを話してても、やっぱり《おかーさん》に行き着くんだなぁ」と
思い知りました。「やっぱりなぁ」と。
話したことはあまり覚えていないんですが、なんだか一週間かけてスッキリしてきました(^◇^)

実は、最近
祖母の介護が本格的に始まって、慌ただしく、家の中はいつもにもましてバタバタしているんですが、
「自分を大事にして、できることしかしない、できることはよろこんでやる」を試行錯誤しながら頑張っています!

これからも、少しずつモノにしていけたらなーと思っています。
ブログもいつも見てます。わたしもマイペースで全肯定を続けていきたいです。
ありがとうございました(^o^)



実はカウンセリングに良い印象を
持たれていなかったので
かなり勇気が必要だったと思います
 
 
カウンセリング前にもかなり不安であることを
メッセージで伝えてこられていました
 
それでも受けたい、何とかしたいと
いう気持ちが強かった
 
こちらのクライアント様が言うように
「やっぱりおかーさんに辿りつくのだなぁ」
 
この気持ちが出てくると、え~~また?
残念。。。変化していないのかな?
と思ってしまい、ショックを受けたりしませんか?

 
実は同じものが出てきている訳ではありません
 
全肯定の安心の場で話すと安心して
自分の気持ちに向き合うことが出来
さらに奥にぎゅっと隠れていた気持ちが
出てきたりします
 
たくさんぎゅっと我慢してきた気持ちを
ひとつひとつ癒していくと
楽になっていきます
 
後日、掲載許可のお返事とともに
さらに変化された様子を伝えて
いただきました
 
ちょっとずつ変わっていけばいいよね、と
焦らなくなったそうです
 
自分責めが減ると本当に変わってきます
 
最初申し込みのメッセージを
送ってこられた方とは
思えないぐらい、変化しています
 
それだけ何とかしたいと覚悟をして
向き合わられたから、クライアント様が
頑張ったから、変化されたんですよね
 
簡単にできることではないので
本当にすごいなと思います
 
たくさんの想いを私も最初に受け取ったからこそ
情報をクリアにして、先入観ナシで
お話を聴かせていただきました
 
自分を大事にすることを優先される
ようになったことは、本当に大きいと
思います
 
そして全肯定をこれからも触れ続けて
いきたいと思っていただいたことが
何よりも嬉しい
 
ぜひこれからも、クライアント様のペースで
全肯定を続けていっていただけたらと
思います
 
応援しています


そしてまたお話出来る機会を
作れたらと思います
(で、メッセージが伝わってくれるかな)

 
たくさん自分を責めてきたり
自分の気持ちをたくさん
抑え込んできて
生き辛くなっていませんか?
 
否定されない安心・安全の場で
自分の本当の気持ち
出してみませんか?
 
あなたが第一歩踏み出したら
私もしっかり寄り添ってお話を
聴かせていただきます


{D3548F82-3F98-4201-88F3-5D8A9737B456}


 
 

 〜全肯定!初回限定無料カウンセリング〜
こちらにお願いいたします
電話かけ放題なので通話料かかりません。
国際電話の場合は通話料のご負担をよろしくお願いします。


〜アドバンスカラーセラピーは対面セッションです〜
 
 
 

 虹 カラーセラピー活動情報 虹                            

次回は2017年2月12日(日)です