こんばんわ
 
アドバンスカラーセラピスト
全肯定!心理カウンセラーの
なかの ひろみです
 
いよいよ明日ですね
 
全肯定!心理カウンセラーを名乗っていますが
心屋仁之助さんの日本武道館ライブに行きます
 
いつか日本武道館に行ってみたいと
思っていたけれど、ミスチルやコブクロではなく
ぢんさんが初めてになるとは思ってなかった
 
でもこのタイミングで行けることは
とても嬉しい
 
心屋を知ったのは2014年の今頃かな?
 
私の幸せってなんだろう?なんて
考えたりすることがなかった
 
とにかく生き辛かったけれど
それは当たり前であり
我慢するものだと思っていた
 
なぜ心屋を探したのか?
 
ある友達の話を受け止めていたら
勝手に癒され、カウンセラー目指したら?
 
そんな言葉を聞いて、いやいや私が
癒されたいと思ったけれど
自分を何とかしたいという
意識はまだなかったと思う
 
ただオープンカウンセリングに行ってみて
興味がわき、初級を受けさらに興味がわき
タイミング良くマスターコースが始まり
心屋をよくわからぬまま
気付いたら心の世界に入っていた
 
自分を見ることをしてこなかったから
自分が本当にわからない
 
あの頃の私は簡単にわかりたかったし
誰か教えてほしいと思うこともあった
 
私にしか私の事はわからないのにね
 
しかも散々、無視してきたのに簡単に
教えてほしいって、勝手だよなぁ
 
今はそれは無理だよねって思うけれど
簡単に楽にしてほしいって思ってた
 
ひとつひとつ私のガチガチの~べきを
心屋で違う世界を見る事で緩んでいき
好きなことの一つとして
アドバンスカラーセラピーに出会い
自分の変化を気づけるようになった
 
そしてぢんさんのブログから
全肯定に出会い、自分責めを
緩めれるようになった
 
そしてここ最近、私を満たすことを
優先にしないと嫌だと思う
気持ちが出てきた
 
ふと振り返ってみたらすごく変化している
 
よく諦めずにここまできたなぁと思う

自分を大切にしたいと思ったから
踏み出したのでしょと母によく言われるけれど
本当にそうだと思う
 
これは一人で出来ることではなく
たくさんの人達に受け止めてもらったりしたから
ここまでこれた
 
本当にありがとう

 
そしてぢんさんをきっかけに
私を大切にする方向へ
歩き始めることが出来た
 
明日はどんなライブになるのかなぁ
 
ぢんさんありがとうって叫べたらいいな
 
会場にはたくさんの人達が集まるので
逢いたい人達をなんとか
探したいと思います
 
良かったら声をかけてくれたら嬉しいです
 
 
{7AEC223A-A2D7-4760-A392-96A3FD350310}

一歩ずつこれからも私と仲良くなっていこう
 


 〜全肯定!初回限定無料カウンセリング〜
こちらにお願いいたします
電話かけ放題なので通話料かかりません。
国際電話の場合は通話料のご負担をよろしくお願いします。


〜アドバンスカラーセラピーは対面セッションです〜
 

 虹 カラーセラピー活動情報 虹                            

次回は2017年2月12日(日)です