こんばんわ
 
アドバンスカラーセラピスト
全肯定!心理カウンセラーの
なかの ひろみです
 
16日は私の誕生日でした
 
みなさん、自分の誕生日って嬉しいですか?
 
私はいつからかなぁ、自分の誕生日は
孤独を感じてだんだん嫌いになってました
 
元旦那といるときなのですけどね
 
今年はというとわ~~い、これからまた
楽しみだなぁって思いながら、迎えられた!
 
めっちゃ体調悪かったのに!
 
12日から体がだるい、のどが痛い、
胃の調子が悪いなど、
久しぶりにあかん。。。ってなってました
 
無理をしないと決めて寝ていても
一気に良くならず。。。
 
16日はお休みをもともともらっていて
全肯定の○×も行きたいなぁと
思っていたけれど
体が休みたがっているのでその声を優先
 
どうすることが私にとって
今は幸せだろう?
 
ケーキは好きだけれど今は
誕生日でも食べたくない!
 
無理に少しでもお祝いの何かをするより
今を大切にしよう
 
結局昼間はおかゆを食べたり
胃にやさしいものをおいしく食べました
 
それがしたいことでこんな誕生日も
いいやんって思える私がいました
 
また元気になったらしたいこと
食べたい物、おいしく食べようって思えた
 
そんな誕生日だったけれど、あ~~
こんなスタート嫌だなぁっていう気持ちが
全くなかった
 
私が私をお祝いできるようになった
 
そしたらFacebookなどたくさんの方から
おめでとうのメッセージ!
 
正直びっくりしてました
 
いろんなつながりの方からもらい
そのメッセージを見る度に
ありがたいなぁと感じてました
 
今回思ったのは距離や頻繁に会えてなくても
関係ないということ
 
そして、SNSからほぼ離れている友人から
お祝いメッセージをもらって感じたのは
伝えたいという気持ちが
第一歩踏み出すきっかけになるということ


私が誕生日だからどうしても伝えたかった


そんなメッセージをもらい
あ〜〜私の誕生日をきっかけに
前に進めるっていいなぁ
嬉しいなぁ


メッセージをもらったことも
もちろん嬉しかったけれど
誰かの第一歩になったり
想いを伝えるきっかけになる


誕生日ってそういう意味でもあるんやなぁ
と、今までと違う気持ちで
受け取ってました


後から実はじわじわと皆さんのメッセージが
心に沁みてきて
あ〜〜こんなに心地よい大切だと
思える人達と私は出逢えてるんやなぁ


気付いたら囲まれていて
そんな世界ってほんまにあるんやなぁ


私が私を大切にするようになったら
こんな温かいメッセージを
もらえる世界に私がいました


なんかねー泣けてきました


本当に感謝いっぱいです


みなさんありがとう


そしてやっと、回復しました!


そしたら新しい職場でパワーを使ってるのか
かなり食欲が出てきて大変!


すぐに出来るようになる気はなく(おいっ)
あっ出来るようになった!
を少しずつ増やせばいいーー
実行中

{F52C3C46-B154-4314-A377-38B64C709C54}

この写真をメッセージとともに送ってもらい
テンション上がりました!


花もこの色も好きだなぁ



〜全肯定!初回限定無料カウンセリング〜
(無料カウンセリングは3月2日までとさせていただきます)

こちらにお願いいたします
電話かけ放題なので通話料かかりません。
国際電話の場合は通話料のご負担をよろしくお願いします。


〜アドバンスカラーセラピーは対面セッションです〜


 
 
 

 虹 カラーセラピー活動情報 虹                            

次回は2017年3月9日(木)です