こんばんわ

 

この前、生命の樹を受けてみて思ったことは

もう否定することはできないなと思った

 

神様と約束をして決めてきたブループリント

(青写真)

 

癒しをこの世界でしていくと強い想いを持ち

あらゆる色にちりばめ

この体も容姿も用意してもらった

 

ここまで用意してもらっているのに

否定してる場合ではない!

 

いかつい人だったらつい話してしまう

という状態にはならないですよね

 

なぜかつい話してしまうらしい

 

そしてなぜ群馬県高崎市に住んでる時

一気にいろんなことを学び

経験する流れになったのか?

今なら納得できる

 

私を生きていたから

 

本当に次から次へと用意されていた

 

えっ?それでいいのかな?

すごく不思議だった

 

でもこの生命の樹を知り

私がなんとかしようとしなくて

良かったんだと思った

 

生命の樹はあるをみます

 

ないをなんとかしようとしない

 

私は赤と緑を持っていません

 

赤が強い人はさくっと行動できる

 

私はというと魂の生命の色①に

ゴールドをもっています


赤を持っていないから

他の人がこれぐらいでOKと行動できる

レベルより上を見ているから

まだまだと動けない

 

友達に話したら「ひろはそうやな。

でもクライアントさんからしたらその方が

信頼できるけどな」

 

そんな風に言われてそんな私でいいんだと思った

 

私は紫と黄色があるとただ受け入れ

出していくと自然とそれに代わって

ない色が入ってくる

 

まだ腑に落ちたわけではない

 

でも今だからこそ納得できることが

本当にたくさんある

 

私は私の本質を生きるために

約5年前のある出会いから

進んできたんだなと思う

 

何もわからないまま

でもそこからずれないように

サポートしてくれる人達に出会い

少しずつ進んできた

 

出会ってくれた人達に感謝します

 

前回生命の樹を受けて中途半端に

終わったこともあれでよかったんだなと

本当に思える

 

その後にもいろいろ経験してるので

経験前では今のように

ゆっくりなじませることは

できなかった

 

全てがベストなタイミング

 

そして少しずつ進んできている

私すごいなと自分を前よりも

認められるようになった

 

私が進みたい方向を見つけられているので

私を受け入れながら

私のペースで進んでいく

 

変化があるととにかく異様に眠たくなる

体なので本当にゆっくりだけれど

私を生きたい



数年前は私を生きたいなんて

考えたこともなかった


 

あなたはこの世に何をしたくて

生まれてきたのでしょう?

 

受け止めれるタイミングで

気になる方は受けてみてくださいね

 

受け入れられないタイミングは

おすすめしません

 

私のようになります(苦笑)

 

淡路島に住んでいる

長尾知世子さんは

初めましてだったけれど

とても話しやすかったです

 

セッション終わってから知世子さんと

お話をした時間がとても心地よかった

 

来月の3日は知世子さんのクリスタルを

聴かせてもらうのが楽しみ♪

 

弟に話したら仕事落ち着いたタイミングで

生命の樹を受けたいと話してました

 

弟に話したことでスピリチュアルがあるを

受け入れやすくなるなる話を聞き

びっくり!

 

話が長くなったのでまた書きます







 

 

 

 〜アドバンスカラーセラピーは対面セッションです〜