こんばんわ

 

またまた体調不良からの復活です

 

この前気分転換に歩いているときに

上からふわりふわりゆっくり落ちてくる

気配を感じ、風が強い日だったのに

思わず立ち止まって

手につかんだものがこちら



 

ふと上を見たけれど鳥らしきものは

見当たらない

 

私に取ってほしいのかなと思うぐらい

取りやすい位置におりてきたので

素直に私へのメッセージと受け取りました

 

とてもきれいなグレーの羽

 

そして数日後にはたぶんカラスかな?

黒い羽根が落ちているのを発見

 

たぶん見えない世界から

守られているのだろうな

わかりやすく見せてくれているのかなと

思いました

 

その後にまた再び喉の痛みと

胃の調子が悪くなり

薬を飲んでも変わらず戸惑っていました

 

薬では治らないような気も

していたのですよね

 

お盆に弟が帰ってきてたのですが

2人で話したかったので

弟が帰る日に一緒に家を出て

カフェでいろいろ話をしました

 

数年前からお互いに生きずらかった為

心の話やスピリチュアルなど

見えない世界の話とか

いろいろ話をしてきました

 

その時は弟が最近繋がった

見えない世界と繋がれる人達の話や

私が焦らずに生きたい方向へ

進んでほしいということ

 

実はこの時けっこう体調

良くなかったのですが

それでも話す時間を作ることを

望みました

 

結果話している間はマシになり

そして帰ってから少し

ぐったりしてました

 

そこで初めてここ最近の体調不良の話を

弟にメッセージで伝えました

 

その時にたまに私がお願いする

ヒーラーさんに頼るか?

弟から繋がらせてもらった人に

お願いしようか迷っていることを伝えました

 

そこで弟が今一番お世話に

なっている方に聞いてくれ

私にとって大切な

メッセージを受け取ってくれました

 

メッセージを受け取る前に

弟に体調不良伝えた時より

夜には体調が軽くなってました

 

たぶん何かしてくれたのかな?

と思ったのですが

やはり私をサポートしてくれている

高次の方が弟がお世話になっている方と共に

エネルギーを送ってくれたそうです

 

ちょっと不思議な世界の話ですよね

 

結局この羽を受け取ったことが

起こっていたんだなと

ブログへ書くことで気づきました

 

長くなったのでその後は

また改めて書きたいと思います

 

今日も読んでいただきありがとうございます。