こんばんわ

 

9月に弟が小倉市に引っ越しした

タイミングで1回会ってみたら

面白いかも?と言われていた

新さんにふと会ってみようと

スイッチが入り前に会ってきました

 

最初に連れて行ってもらった

高住神社の雰囲気がすごく良かった

 

すごい山の中だからこその

神秘的な感じ

 

その後ある場所にぽつんと立っている

弟お気に入りの大木さんに

会わせてもらったら

すごくやさしいエネルギーを感じました

 

そしたら新さんが大木さんから

受け取ったメッセージ

 

「よく来たな。3人久しぶりに

仲睦まじくすごしたらいい」

 

話をいろいろ聞いていると

同じ修験を過去に学んでいた仲間

 

そして私はそこが嫌いになったのではなく

他のことも学びたくなり

そこを離れて修行していたらしい

 

話を聞いていて自然と涙が流れたので

魂が反応したのでしょうね

 

その後神様が降りてきてくれて

私にエネルギーを胸に入れてくれました

 

その時私の中ではえっ?エネルギー?

どうしたらいいの?

めちゃくちゃ戸惑っていました

 

そもそも見えないし。。。(苦笑)

 

ただ少し前から気になっていた

肺で呼吸しにくくてちゃんと

息が出来てないなと感じていたのが

その後から楽になった

 

だから受け取ったのでしょうね

 

今回の旅で神様から

歓迎されているのを感じつつ

不思議な世界に触れ

戸惑いながら過ごす私がいました

 

そして出した答えが過去は過去

 

知ったからって今、一緒に何か

しなければいけない訳ではない

 

私にとってはそうなんだって感じ

 

それよりも私はちゃんと

わかっているんだなと思った

 

私が好きな那智の滝、高崎市の榛名神社

鞍馬寺、箕面の滝、何度も行っている場所は

修験つながりだった

 

自然とわかっていて離婚してから

何度も行っている

 

涙が自然と流れたり胸の辺りに

あたたかいエネルギーを

受け取ってきた場所

 

ちなみに私と弟は過去同じ魂でした

 

それは美香さんにふと

聞いたことなのだけれど

普通の兄弟とは違う感じがしていた

 

双子ではなく同じ魂

 

わざわざ魂を分けて

違う能力を持って生まれてきた

 

そうなることで何かをしたいのかも?

とちょっと思っています

 

弟もこのことは知っているけれど

お互いにその為にはどうしようか?

ではなくあくまで今の自分が

したいことをする

 

自然な流れに任せてます

 

不思議な世界ではあるけれど

今回私はなんとなく自分で

わかっていることがわかり

そこから少しずつ今思うと

私が感じることを

信じれるようになってきている

 

全てに意味があるんですよね

 

あと波動がいい部屋だと

調子がよくなることを体感し

そこから断捨離がスタートしました

 

年内にどこまでスッキリできるかな

 

不要なエネルギーを減らして

いきたいと思います

 

今日も読んでいただきありがとうございます



(ちょうど祝詞も聞けてラッキーでした♪)