こんばんわ

 

この1カ月両親とのことで

日々気づきがあります

 

父の途方にくれた表情に戸惑う中

弟が帰ってきてくれ

父と2人きりでひたすら

混乱している父の頭の中の

整理をしてくれました

 

父自身自分が心の病気かも?

という不安を抱えながら

過ごしていたことに気づきました

 

そして父が辞めたがっている集まりの

話の時だけスマホを持った手が

震えていることを何度も弟に言われ

そのことがどれだけ負担になっているか

本人がやっと気づいた

 

そしてここでちょっと不思議な話

 

とにかくお父さんに良さそうなのを

持ってくねと弟から聞いていたのだけれど

それが地球環境に優しい物。。。

 

体にいい塩や地球にやさしい石鹸

 

その中で私が気になったのが

トリニティといういろんな物を

浄化してくれるという物

 

水に溶かして薄めて

スプレーで吹きかけて浄化する

 

実は少し前から私を守るもの

何かないかな?と

探し始めたタイミング

 

そしたらインスタで浄化の情報を

載せてる人が上がってきたり

なんとYoutubeではコムドットが

以前から問題になっていた

生霊との動画が出た。。。

 

そんな流れのタイミング

 

すぐに作って家の中を浄化し

私自身にも頭から吹きかけて

1時間ぐらい経った頃

ここ最近私の思考が右上に

誰かに引っ張られてしまう

感覚がなくなった。。。

 

そして父はというと

次の日朝から父の妹に久しぶりに

電話したり活動的になり

吹っ切れた感じ

 

もうね???でした

 

でも無理しているようには見えない

 

とりあえず弟が次の日

帰るということで途中まで

一緒に家を出てカフェで

話のすり合わせをしました

 

どんな話をしたらそうなるの?

と疑問に思ったけれど

弟は話の整理とかを

ただしてあげただけらしく

弟も???とのこと

 

トリニティがいい作用を

してくれたみたいだけれど

父の根本の問題は全く

解決していないので

まだこれからだねということ

 

結局は母に対してが

父にとっては最終問題

 

そこにいくための練習のために

その集まりの問題が起こっている

 

とにかく父が向き合う流れではあるので

その後様子を見ることにしました

 

そして10月の終わりごろ

なんか急に体も楽になり

動けるようになるかも?と

わくわくし始めたら

父と向き合うようになった話を

弟にしたら

 

「お姉ちゃんが大丈夫になったからだね~

大変だと思うけど

やっぱりいい流れだね!はっはっはー」

って笑われた。。。(苦笑)

 

でも残念なことにその通りなんだと思う

 

少し前から自分の為にと

カウンセリングのスキルアップに

カウンセラー役で参加していたことが

今回役にたっている

 

実際父が弟と話している中で

今回子供達が話をきいてくれたことが

とても嬉しかったって

言ってたよと聞いて

ちょっと泣きそうになりました

 

私が無理なくできることが

役に立っている

 

そして両親とのことで

私自身ずっと気づいていなかったことに

どんどん気づいていく流れに

今はなっています

 

また改めて書きたいと思います

 

今日も読んでいただきありがとうございます



(最近、エンジェルナンバー444をよく見かける。天使達が側にいてくれているから大丈夫)