こんばんわ

 

この前宝塚市にある伊和志津神社に

ご挨拶に行ってきました

 

いつも綺麗にされてる神社で

心地よい

 

特に手水舎がいつも綺麗な花で

飾られてて毎回楽しみ




 

ふと私が帰ろうとしているときに

立派なカメラで集中して撮っている人がいて

そこから少し離れたところで

手を洗いたくて待っている人がいたんですよね

 

私はそれを見て待っている人いるよ

周り見ながら撮らないとだめだよ

気づいてあげて

 

と気になってる私に気づきました

 

でもその待っている人は

待ってもいいよ、楽しそうだな

と思っているかもしれない

 

そもそも私の問題ではない

 

私がその状況になった時に

その時の気持ちを優先して

伝えたりしたらいい

 

今は違うのに気になっている

私がいる

 

それって今までにどれだけ

あったのだろう?

 

すごくたくさんあると思う

 

もうねそういうことやめていきたい

 

癖だけれど今回気づけたことは

とても大きいと思う

 

神様から素敵な気づきを

受け取りました

 

急遽それはさうと、ハコネコ堂で

の後に行こうと決めて

ご挨拶出来て良かったです

 

今日も読んでいただきありがとうございます