こんばんわ

 

この前久しぶりに箕面の滝でリセットしてきました

 

新緑の紅葉が楽しめる季節

 

いつも特に楽しみにしている場所




 

ここを行きの時歩いていたら

意識をしっかりさせていないと

どこか別の所に行ってしまいそうな

感覚がありのんびりできなかった。。。

 

この空間ってたまに不思議なんですよね

 

あくまで私の感覚です

 

何かあるとかは聞いたことはない

 

帰りの時はまったく感じなかった

 

今回は行きも帰りも蝶々が2匹から4匹

ずっと寄り添ってくれたり

道を横断中のカニさんに遭遇

 

そして初!野生のシカを発見!



 

意外と他の人達は気づかない

 

驚かしたくないのでその場を

そっと離れました

 

歩きながら子供の頃そういえば

獣医さんになりたいと

ふと思った事があるなと思い出しました

 

でも勉強大変そうとすぐ打消したと思う

 

なんで獣医さん?なのだろう。。。

 

命を助けたいとかではないな。。。

 

というより声にならない声を聞きたかった。。。

 

この言葉がふと浮かんだ途端

涙があふれてきました

 

私の中にずっと持っているもの

 

私にとっては大事なキーワードを受け取りました

 

ゆるむって大事ですね

 

そしていよいよ明後日ミスチルのライブ

 

たぶんほんの数分ぐらいはめっちゃ

近くで見れるかも

 

どちらにしろ全身でミスチルのライブを

受け取り感じて楽しみたいと思います