こんばんわ

 

先週福井まで友達に会いに行ってきました

 

ただ遊びに行ったのではなく

友達にhappyちゃんが作ったMOMEDを

教えてほしかったから

 

前からMOMEDのことは知っていて

調べたりはするけれど

なかなかやりたいスイッチ入らず

 

でも友達がインスタにあげてた

「promise」を踊ってる姿を見たら

魂が軸にあるというか、とにかくかっこよくて

心が反応し踊ってみたいと思った

 

あやちゃんにメッセージを送り

外でやってもいいと思っていたけれど

雨降ると出来ないからと

スタジオを手配してくれた

 

結局当日まったりランチをした後

ちょうど雨が降り始めたので

スタジオ借りてくれてて助かった

 

そして念願のMOMED

 

動きを教えてもらい途中まで

音楽をかけて通して踊ってみたら

内側に意識を向けた途端

なんか涙が出てくる

 

はっと踊りに意識を向けると止まる

 

不思議すぎる

 

その後一通り教えてもらい

間違ってもいいからと

内側に意識を向けて踊りだすと

涙があふれてきて踊れなくなった

 

みんな体感しているのはこれなんだ

 

しっかり踊りを覚え、でも感じるまま踊り

エネルギーを思いっきり動かしたら

どうなるのだろう?

 

どんな体感を感じるのだろう?

 

説明できないけれど

勝手に心が反応している

 

踊りたいときに踊ろう

 

このお店のお蕎麦もおいしかったけれど

蕎麦湯がすっきりしてて

すごく飲みやすくて初めて

おいしいと思った




 

1日中幸せな時間でした