遠くの公園に | フレブルけんじろうの、のんびりブログ

フレブルけんじろうの、のんびりブログ

ブログの説明を入力します。

最近、盛りがついたのか、けんじろうが、ぴーすけを、追いかけ回し上に乗りたがるガーン
ぴーすけは、いやがり、けんじろうを、噛むそして避難



今日は、けんじろうと、ぴーすけと、わんこが集まる公園に行きました

ぴーすけは、公園が初めてで、放してやると鳩を追いかけ回しておおはしゃぎ!あせる



しばらく遊んでいるとフレブルが三匹







パン君、ブリちゃん、ひゅーちゃん
偶然に、フレブル4匹も集まるとは、
びっくりした!

疲れたのか帰宅すると、二匹なかよく
寝てしまった






Android携帯からの投稿