一目惚れ♪ | 花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

公益財団法人 日本生涯学習協議会(JLL)
プリザーブドフラワーアートスキル技能認定インストラクター

男が制作するプリザーブドフラワーアレンジ


知り合いに紫陽花をドライフラワーにする、
とても上手な方がいましてコスモス
今年は僕も紫陽花あじさいのドライフラワーにチャレンジしたいと去年から思っていました!!


紫陽花はどの種類も好きなんですが、でもやっぱり
秋色紫陽花の色合いが好きで音譜
ドライフラワーにするならこれって思っていました!!

でもこの季節になっても
いいなぁと思う色が無くて
あきらめかけていましたガーン





しかーし叫び
ありましたぁー
その紫陽花ですラブラブ!

ブルーとグリーンの色合い
最高でーす

またまたしかーし
僕にとっては、かなりの金額パンチ!パンチ!パンチ!

隣にあった、秋色紫陽花は黄緑色で
金額も1000円くらいお安いむかっむかっ

かなり迷って、その日は帰宅汗
翌日も買い物ついでに、花屋さんを覗くとまだある!
よっしゃ!!と思いながらまたも帰宅あせる

(高いけど育てれば毎年咲くし、挿し木で増やせる)
けして高い買い物じゃない
と自分に言い聞かせ・・・・・・・えっ

そしてついに決心をして、今日購入しました!!!!!!
うれしいでーすクラッカークラッカークラッカー

早速、もったいないなぁと思いながら、
カットして花瓶に挿しましたブーケ2


なるべく、今の色を残してドライフラワー
にしたいなぁ目

来年は、倍の花を咲かしてやるメラメラメラメラ


楽しみが増えましたチョキ

しかし優柔不断しょぼん



今回も読んでいただき、ありがとうございました
m(__)m